見出し画像

石は貯めておくものと学んだ少尉@ブルアカ

学園都市キヴォトスにやって来たあるコンビが陣を構えて一年経とうとしている。

が、
鯉登少尉
「いやあ、ガチャ石は欲しいキャラのために貯めておくべきもの。と初めて学んだぞ、月島ぁ」

バニーガールカリン

月島軍曹
「やっと、『愛を金で買うな』という無課金組の鉄則を守って求めておられたバニーガールカリンをお迎えできましたね…」

少尉
「今まで石はイベントの度に溶かすものと思ってきたが、貯めるといいこともあるのだな」

月島
「バニーガールネルも欲しいところですが確率は、厳しいです…お正月イベントまで石を貯めませんか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?