月島軍曹&鯉登少尉のリィンカネ見届け隊

鯉登少尉
「月島ぁ、既にリリースから一年半近くが経過し課金誘導があからさまになってきたソシャゲに執着して何になる?」

月島軍曹
「ガチャ70連でも竜騎士ノエルが来ないのは解りきってはいました…暗黒騎士オムさんはお迎えしましたが、やはり真暗オムほどの戦闘力ではない。

しかし、私はこの虚無と周回とコスチューム萌えしかないリィンカネを、サ終までかぶりつきで見届けたいんです!!」

鯉登
「貴様がアリーナ184連勝してまで戦い続けるのはやはり、二十連ガチャチケ目当てか…よろしい、ならば貴様に何も言うことはない」

月島
「所有しているAQUOSスマホと唯一親和性があるソシャゲを選んだ、書いてる人の消極的選択です…」

鯉登
「あ、応援パック出てる」
ぴっ、と一万課金。

月島
「やはり少尉どのと小官は相容れぬものがあります」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?