見出し画像

あつくるしい

もしも滝藤賢一

(東京独身男子に出てますな)

が、



おっさんずラブに登場していたら

 

モーガン(滝藤賢一)

「はるたん‼️」

 

はるたん(春田創一)

「なんですか?その圧の強い第一声は💧」

 

モーガン

「君は35才独身男子で家庭生活まったくダメで

ロリの巨乳好きでありながら、

上司である部長と異動してきた美青年後輩二人から求愛されたそうだね

…おめでとうっ!!!」

 

ぱち、ぱち、ぱち。

 

はるたん

「心のない拍手だな」

 

モーガン

「しかしっ!ひーとーつーだーけ、問題があるっ!」

 

はるたん

「ある意味両手に花状態の僕になんの問題が?」

 

モーガン

「所詮、社内恋愛で済ませる気ですか?あなたは。異業種交流してみませんか⁉️僕の敬称はモーガン、弁護士です❗️」

 

はるたん

「いったい何が言いたいんですか…」

 

モーガン

「はるたんっ!!がばっ(土下座)

前からあなたのこと好きでした。

君のためなら死ねる!

君のためなら死ねる!!

君のためなら死ーねーるー!!!

元ネタは愛と誠の岩清水弘でおクグりくださいっ!」

 

はるたん

「困ります…生きてください💧俺、もうパートナー決めたんで」

 

モーガン

「ぬゎんとーっ!!?ふっ…幸せになりたまへ」

 

👞

ざっ、ざっ、ざっ…

くるっ

「数年後には僕の良さが解るようになるさ」

 

はるたん

「暑苦しくて体感温度上がったなあ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?