#24 今日も無事に

20:30帰宅

インフルとコロナに罹る人多すぎて職場が忙しい。
人手が足らん。
熱あるのに夜まで残業して事務所に残って、そしたら翌日コロナでしたっていう上司いてダルすぎる。
周りにいた人軒並み体調不良で休んでくし。
絶対あの人のせい。

最近夜寝る前にストレッチをしている。
ストレッチすると驚くほどぐっすり寝れるので控えめに言って最高。
肩甲骨は相変わらずゴリゴリ鳴ってる。
月一でマッサージに行きだしてから、ひどい肩こりに悩まされることが無くなった。
だけど毎月行ってるマッサージの店が来月で閉店らしい。残念。

相変わらずマッチングアプリは上手くいかない。
恋愛は向いてないのかもしれない。
どうしてみんな結婚できるんだろうね。

明日も仕事。
どうか穏やかに帰れますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?