見出し画像

世界の大富豪たちよ、幸あれ。

おはようございます。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
頭ん中、節約で頭いっぱいの朝です。
 
先日、ふと「金持ちって、どんな感じなんだろう」と思い、ググってみました。


『世界の女性大富豪ベスト5』

いや、

格が違う

ね。

顔つきが違うとか、そんなレベルじゃない。  

あの人たち、人間じゃないわ。
神よ、

神。



スマホ越しの画像からも、


が伝わるわ。



資産家の娘とか孫とかって、

凡人のわたしからすれば「恵まれてるなあ」と感じるけど、


想像を絶する努力して、色々なものを捨てて、得たものが大きいのだろうな。

そして、わたしも、5年後は(具体的な数字を出す。それが一番大事)PRADAのお財布、買えますように💕


ではでは、よい日曜日をお過ごしくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?