見出し画像

夢を語るのは楽しいこと。

​わたしには夢がある。あ、起きて見る夢ね。

それは「健康的な億万長者になる」こと。
みんな大好きお金の話しってことで。
お金そのものを嫌いな人いないよね?
もし、それに該当するなら、とっととお引き取り願おう。

生きてるだけで、支払うものが多いのは致し方ない。そこをつついても何も出てこないし、戻り鉢が来ても困るし。
 
値札見ないで買い物してみたいよねー。そう思わない?
オシャレ意識低い系おばさんだから、ファッションよくわからないんだけど、ちょっとしたデパートで、可愛いワンピースとかブーツとかバックとか値段気にしないで買いたい。
スキンケア用品とかヘアケア用品も。

よそいき用コーディネート一式をバーンと買ってみたい。

まあ、なんだかんだ言って、安物の楽ちんなTシャツとスウェットが一番好きだーーーーー(大金持ちになるための気合い遠吠え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?