見出し画像

惑溺

❤️❤️

物足りない生活



ふと額に感じる熱。
友情・愛情・祝福・一時の気の迷い・ノリか
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ピュアで単純←成人済  な脳は
PEAが溢れ出て、私の中を占め濡らした
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥+5

片手サイズの箱の中を探しても
本当の心理はわかり得ない
❤️❤️❤️❤️❤️

ストレートが好きだと言う君
どんなにストレートにしてみても
バツっと斬られ そこからまたうねる
なんで! 受け取ってよ!
❤️❤️❤️💔

失敗体験のチリツモ 欠落する可愛げと自信
押さえつけるのは過去の経験
❤️💔💔

あぁそうか、私は違う
愛多憎生の あも見えない
💔

危なかった 痛い目見るとこだった
ぶっ飛びかけた理性を固く縫い付けて
今日もまた冷静に慎重に思慮深く
❤️



いや、君は何も悪くないぜ。たぶん。
私の密かな一等賞

なんにもわからなくていいんだよ^^

❤️❤️



                                  ‼️警告‼️

実行すると全てのデータは削除され初期化されます。
大切なデータ、設定のバックアップはお済みですか?

                                               はい(Y)  ・  いいえ(N)
                                             ➚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?