見出し画像

プロ彼女てなんだ?(※与太話と毒吐き有り)

 ⬆️(・☖・)はえ〜noteてフリーで使って良い画像あるんですね😲(今回のイメージに合いそうだったんでこちらを使わせていただきます👸)

 いや~一昨日は、某芸能人ダブル結婚報告で、ロスがおきてそうですが大丈夫ですか?😅幸い?我が家は、大丈夫ですがTwitterとかどうだったんだろうと思いつつ昨日は、ひたすら電子書籍観て過ごしてましたヾ(' '*;) ォィォィ

 で!どちらも一般女性と入籍👰しかも片や10年愛て誰にもバレてないなんて、それって『 プロ彼女👩』じゃんと思ってしまいまして・・・(間違ったらごめんなさい🙏💦)

 プロ彼女て私もにわか知識しかないんですが😅某有名俳優が一般女性と結婚した時にワイドショーで話題になってて、今漫画の題材にもなってたりしますよね📚

 【⬇参照漫画⠀】

 ようわ、プロ彼女て容姿端麗な恋人であり秘書のような存在で1歩間違えたら『都合のいい女 』だけど、何かが違うんですよね~知らんけど🤣

【⬇参考リンク⠀】

https://woman.mynavi.jp/article/170612-16/

そもそも、芸能人と付き合ったら人にバレないように行動も制限されそうだし、今SNSがある時代で内緒だけど恋人を自慢したくて我慢出来なくて匂わせ 行動とかしたりすると思うんだけどな~?🤔💭


 ちなみに私は、バンギャルやってた頃、当時、Twitterでたまたま流れて来た某バンドのライブ告知にメンバーとつきあってると思われる女性が『私の彼氏が~2️⃣今日ライブするんでよろしくお願いしま~す(*´³`*) ㄘゅ💕』・・・みたいな文章観て一気に冷めた事あります(ノ;゚д`)ヒェ 

 当時は『彼女アピールウザっ!バンド音楽の世界観壊れるから辞めてくれ(≖_≖ꐦ) 』て思ってました😅あと当時、某バンドメンバーにガチ恋してて、そのメンバーの彼女がデートに行った話しとか書いてて正直観てるの辛いけど、つい検索して病むという病み期でした。ま~今こうしてネタに出来るので満足です🤣


 ・・・話を戻しまして、これ隠しとうした彼女も凄いけど、もし彼女の家族とかにバレてたとしても、今まで交際を自慢したり周りに黙ってた家族も凄いですね~私なら自慢しちゃう(笑)

 でわの~ん(*´︶`*)ノ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?