見出し画像

インストアイベント行くならщ(°Д゜)゛今でしょ!

前回の続きの話しがなかなか上がらなくてすいません😅

 自分の中でわ結構ヘビーな話しなのと書きたい対象が(((:з)⌒(ε:))) コロコロ💦変わって中々進まず😓今週中には、上がる予定なのでしばしお待ちを・・・😅


 でっ!今日は、なんの話しかと言うと、昨日10年振りぐらにとあるV系バンドのインストアイベントに行ってきました(◍´꒳`◍)ホワワーン💓

画像1

 ⬆️写真は、このバンドのメンバーカラーで依頼して上野アメ横のヤマさん(有名占い師の星ひとみさんのお父さん)に作っていただいた数珠ブレスです📿10年越しで、インストアイベントにこのブレスレットを付けてく願いが叶いました🌟🙏 いや~緊張した😅イケメンの横にアラサーデブスの私が並ぶのは、犯罪だろうヾ( ノ´ω`)ノジタバタ💦・・・と内心思いながらも、何とか平静を装ってました🙄💦

 それにしても、今てコロナが流行ってるからメンバーとの間にアクリル板?みたいな物置かれてたり握手🤝禁止じゃないですか?逆にメンバーとじゃっかん距離あくぶん、ちょっと緊張が緩和されるんです私みたいな緊張で挙動不審になりがちなや~つは、逆にアリでわ?(*´ω`*ノノ☆パチパチ

画像2


 ・・・ただね~やっぱりコロナが収束してないからな~😓手放しに参加を促せないのも現実ですね~🤔💭💦早くコロナウィルス弱毒化しないかしらん?🙄

 でわの~ん*˙︶˙*)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?