見出し画像

冷凍ピザのブローチ

冷凍ピザのブローチ⁡
つくりました!🍕️⭕️⁡


「焼く前は可愛い。焼いたらうまい。⁡」


生地もチーズもすべて⁡
フリーハンドでつくってます。


冷えていてかつ冷えすぎてない⁡
感じを意識して、⁡

食材の色を消し過ぎないように⁡
工夫してみました。


全部違って全部いい



こちらはブローチのみです。

⁡⁡



ではでは今回はこの辺でー!


こちらのnoteではツイッターでは伝えきれない
作品のあれこれを気持ちのまま文章に書きつづっています。


もしいいなあと思ってもらえたら
ポチっといいね&フォローお願いします!(´ω`)
励みになります!

始めたてですが触りながら慣れたい。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?