【44日目】トラブった

いきなり一日空いてしまった。というのも仕事が若干トラブったからである。まあそういう日もある。ただ顧客関連でなく、社内関係のトラブりだったので萎える。お前は味方だろ。

というわけで1日空いてしまったが、GAS日記も再開。トリガーを引きまくっている。今日は少し立ち止まってしまったが、理由がトリガーの置忘れとか、トリガーの引き忘れとかだった。というかトリガーは保存してエラーが出ても大丈夫なのね。知らなかった。それとも勘違いしている?

なんだかとてもプログラミングっぽくてよい。トリガー付きのスプレッドシートとかいろんな人に送り付けてみたい。

また次回

進捗;第21章3-第21章4の途中
時間;40分

使っている本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?