見出し画像

やまだひさし様

金曜日の夜は、FMのラジオ

やまだひさしのラジアンリミテッド

離婚後、魂がどこかに行ってしまって、

ほとんど記憶がない時に

娘(三毛猫)の温もりと

やまちゃんのラジオで生きてました。

ただ、生きてた日々に

ラジオからのやまちゃんの声。

時に、真剣に、時に、ふざけてたり。

娘の温もりと、

やまちゃんの笑い声に、

体に魂が戻ったと思ってます。

やまちゃん、あの時は

ありがとうございます。

空っぽになった私を助けてくれて。

その後も、ただ生きていた私を

下ネタで笑わせてくれたり。

この人は私の命の恩人です。

やまちゃんは、素敵な人、

沢山の曲を私に教えてくれます。

これからも、金曜日の夜は

やまちゃんと一緒🎵

( ≧∀≦)ノ

ちなみに、来週のゲストは

草なぎつよしさんが、ゲスト。

ファンの方はチェックでーす❤

やまちゃん、一級船舶頑張ってね~♪

私も少しずつ、頑張ります。

( ^▽^)

今回は、こんなに素敵な曲を

教えてくれました。

やまちゃん、ありがとう❤

(´∀`*)ε` )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?