見出し画像

一日の最後に優しさを受けとる

「40手前にして、どんな服を着たらいいのか迷走している」という話をしたら。イラストの学校の仲間(アパレル出身おしゃれ女子)が覚えていてくれていて「あなたはこんなの似合いそう」とブランドをピックアップしてメッセージをくれた。
(インスタのメッセージに5日前に入っていた。放置してたのでずっと気づかず今、読んだ。)

ああ、、、こういうの超嬉しい、、
彼女は本当に服が好きで時間があれば服のことばかり考えちゃうと言っていた。まさに「好きのお裾分け」and愛、を感じた。
(もちろん彼女の描くillustrationにもそういう洒脱な優しさ丁寧さが溢れてる)

こういう、人の優しさに触れるたびに仕事とかプライベートと関係なく。「全部こういうこと」なんだよな〜、、って目が覚める感覚になる。キュンとする。

久しぶりにホッコリした気分で眠りにつけそう。私にもこんな日がたまにはあるのだw

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?