見出し画像

加害者なのに被害者ヅラ

新年からやってしまった。
新幹線のトイレにて。
ドアは閉めたけど肝心の鍵を落とし忘れて用を足してる最中にドアがガーーーーッと開いちゃったのだ。

男性「わーーーすみませんすみませんすみません汗!!!!!」
私「すみませんすみませんスミマセンスミマセン!!!!!」

しかも中が妙に広くて便器からドアまで距離が。。
こんな状態なので自ら閉めに行くこともできず、ゆっくりゆっくり開き、閉まる自動ドアが地獄の時間だった。虚無

トイレの鍵かけ忘れって、鍵かけなかった方がいけないのに、開けちゃった方が加害者っぽくなるのなんでだろ。
こっちがお尻丸出しの弱者だから?
自転車と自動車の事故みたいな感じ?

いづれにしてもごめんなさい。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?