見出し画像

ファインダー越しの愛~アナタを忘れられない~

夢中文庫さまより新刊出ましたのご報告です。

3月23日より、AmazonJPから一足先に配信始まりました。その他の書店様は4月からぼちぼちと配信される予定です。

配信状況を、随時Twitterでご報告させていただければと思います。

夢中文庫さまから3作目となります。今回はラブサスペンスです!!定期的にサスペンスタッチのドロドロな話を書きたくなるんですが、先々月あたりその真っただ中でして、その頃書き溜めていたプロットのほとんどがラブサスペンスだったということを最近発見し、固まりましたΣ(・□・;)

どんだけサスペンスもの書きたかったんだ自分……。

そんなこんなでラブサスペンス、プロット通るのかなぁと、ダメもとで出したところ一発OKいただきまして、思う存分書かせていただきました!1日ノルマ5000文字で執筆していたのはこの作品です!!

これぞ、泉怜奈!な作品に仕上がっているかと思います。ドキドキ、ハラハラ、最後はじわぁーんと幸せな気分に浸っていただけたら嬉しいです。

今回も表紙イラストは雪乃つきみ先生が担当してくださいました!プロットには書いてなかったんですが、桜の木の下のシーンがあるんですよ。ラフ案をいただいたとき、そのシーンとシンクロしていてもうなんか運命を感じました♡

今回もイメージにぴったりの素敵イラストで幸せです。

いつもよりお値段が高く設定されてますが、これはいつもより長い!からです。中編の長さで読み応えあり!

是非読んでみてくださいね♪


ファインダー越しの愛~アナタを忘れられない~

「乃枝、ぐっしょりだよ。ここ。感じやすくていやらしい体だ。乃枝は全部俺のものだ」

全てを捧げた賢吾が乃枝を捨て、世界に飛び立ってから6年になろうとしていた。乃枝は賢吾との日々を忘れる為、勤務先の社長の息子拓真に望まれるまま婚約したが、未だ彼のことを忘れることが出来ずにいた。そんなある日、世界的に有名になった賢吾が現れた。彼を目の前にした瞬間、乃枝は細胞ひとつひとつが彼を覚えていることを感じる。二人は燃え上がるままに情熱に溺れ、乃枝は拓真との別れを決意する――。一方、二人の関係を知った拓真は、乃枝との結婚を強引に進め、次第に狂気に走り……愛を確認した二人の運命が狂い始めるラブサスペンス!


夢中文庫公式サイト

取り扱い書店リスト