この出会いは偶然__それとも_運命ですか_着色__2_

この出会いは偶然……?それとも、運命ですか?

桐谷兄弟シリーズ第二弾、発売のお知らせです!

9月5日、AmazonJPから一足先に配信始まってます。その他の書店様は9月16日から配信始まる予定です。

配信状況を、随時Twitterでご報告させていただきますので是非チェックしてください♪

さてさて、夢中文庫さまから6作目となります。

今回のヒーローは桐谷家三男の昴くんです。ママがイギリス人のハーフといった特殊な環境で育った彼。ロンドンと日本を行き来し、全く日本人的思考は持ち合わせていない彼に、いろいろと翻弄される純日本人ヒロインの巳春。留学経験があり、英語も堪能でも育った環境が違うと、理解し合うのに困難な場合もあります。

愛し合っているのにすれ違うふたりの物語です。

私、ロンドンには一度だけ行ったことがあるんですが。話の中にあるメイフェアのおっしゃれーな感じが大好きでwでもあれは20年近くも前だから、今は違うのかなーとか考えたりして。それにサウス・ケンジントンの高級住宅街のジョージアン様式の建築様式が凄い好きで。写真見ながらぼーっと眺めちゃってて執筆進みませんでした

しかもね。ヒーローの恵比寿のマンションの間取りとか考えだすともう止まらなくなって……図面描いたりしてもうなんか余計なことに萌えてしまい、執筆進みませんでした

担当さまに多大な迷惑をおかけしました。発売日伸ばしてくださいと泣きついてごめんなさい。もうしませんとは言い切れませんが、締め切りは守ること!と自分に言い聞かせて頑張りたいと思います。

最後読み返してみると、どうもまどろっこしくて、推敲の段階で結構削りました。結構苦労した作品で、作者の想いが詰まっておりますので、是非読んでみてください!

今回の表紙担当も夢志乃さまです。巳春が超かわいくって♡むふっ



この出会いは偶然……? それとも運命ですか?

『ミハルと出会えたのは、運命だと思う。だからきっと、一旦離れ離れになったとしてもまた会える。絶対』

念願のロンドン研修で、憧れのブライダルコーディネーターの息子と出会った巳春は彼に一目惚れしてしまう。情熱的な彼とのロンドンでの日々が終わり、日本に帰国後、彼に再会した巳春は彼が教えてくれなかった事実を知る。傷つき憤慨するが、情熱的に口説かれるとそれに抗えぬまま関係が復活し――。激しく求められ、彼に溺れれば溺れるほど、心に一線を引こうとする巳春に彼の焦燥は募り……。求めあっているふたりのすれ違いラブストーリー。桐谷兄弟シリーズ第二弾。

夢中文庫公式サイト

取り扱い書店リスト