見出し画像

不思議な力


手には まだまだ知られていない
不思議な力があります。

手で肌や体に触れると
痛みが和らいだり
心が穏やかになったり



優しく包み込むように触れられると
リラックスしたり…
幸福感に包まれたり… 


子供が 腹痛や頭痛を訴え
お腹に手を当てると
不思議と痛みが遠のいたり、

おでこに手を当ててあげると
安心感に包まれてスヤスヤと
眠りに着きます😪😴💤


子供だけではなく
大人でも 手で撫でたりすると
痛みが軽くなったり
安心感に包まれる
経験をした事があると思います。

身体も心も疲れきっている時、
寝ると たいていの疲れは取れますが

イマイチすっきりしない
まだ疲れが残っている感覚があります。


ヘッドマッサージや
アロマタッチで背中や足を
優しくタッチされ、包み込まれると


安心感と癒しを感じた時
身体からも、心からも
疲れが取り切れる。

そんな経験を私は体感しました。

あなたの手にも 不思議な力があります。


あなたの手を待っている人がいます。⁡


瞑想シータヘッドマッサージメソッド

セラピスト養成講座・体験
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最後までご覧いただきありがとうございます❣️
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


一般社団法人 日本ヘッドエステ協会
認定講師


𓈒𓏸𓆉𓇼◌‬ 🌴Izu~fuzzy feeling~*・゚🌴 𓏸𓆉𓇼◌‬


🔸出張はどこまで来てくれるの?🤔
🔸体験してみたいけど、少し不安がある🤔
🔸話しだけ聞いてみたい🤔

など…何でもお気楽にご連絡下さい。⁡




🍍Instagram🍍
↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓
@izu_fuzzy_feeling_



✉Gmail✉
↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓
izu.fz.feeling@gmail.com


🪸公式LINEお友達追加🪸
↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

#izu
#Izufuzzyfeeling
#瞑想シータ北海道





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?