見出し画像

猪名川で春を発見

猪名川ふるさと館の川の辺に咲いた梅の花。

春を見つけてとても嬉しい気持ちになりました。
自然は素晴らしいのですが、
なぜ、この時に私はカメラ📷を持っていないのか....

全てiPhoneです。
街歩きで📷を持っていって
何も撮らず帰ってくるくせに...。

猪名川八景は知らなかったなあ
回ってみたいなー


人工の小さな川がかわいい


小さな川の横には自然が作り出した川
水流により長い年月で岩が丸く削られ壮大
サンエトワールの林檎さつまいもパン

梅の花と川を見ながら、
パンを食べました♪

昔ながらのパン屋さんでわくわくしすぎてしまい、
幻のクリームパン
サンドイッチ
ウィンナーパン
林檎さつまいもパン
を買いました。

まず、お値段が安くほぼ100〜400円以内でした。
どれもお値段以上美味しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?