見出し画像

LINEスタンプを作ってみた

LINEスタンプを作ってみました。

最近、最後まで成し遂げたことが
なかったので嬉しさのあまり
noteを書きます。


きっかけは、
絵本出版の方に売れる絵本にするためには
知ってもらうことが大切と聞いたからです。
なので、
無料ですぐにできそうなLINEスタンプを
作ってみました。

おばけのぴいちゃんです

正直、1時間くらいで終わるとなめていました。

・描き始めるとこだわりが止まらなかったこと
・最低8個のスタンプを作画崩壊なく描くこと

こだわりに関しては自分のせいですが、
作画崩壊が大変難しかったです。

休憩なしで合計5時間かかりました....。
こんなスローペースで絵本製作できるかな?

取り組んでいる最中と
成し遂げた時の気持ちは最高でした。
また描きたいなー

まだ承認待ちなので
無事、世に出せるといいなー

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?