見出し画像

夢敗れて

絵本出版賞を応募しましたが、
残業な結果となってしまいました。

講評サービスというありがたいサービスが
あったのでさっそく申込ました。
そんな諦めの悪い自分を驚いております。

期待していないつもりでしたが、
どこかでいい知らせが来るかと期待している自分が
いたのですね笑

出版社さんのアンケートの欄にフリー欄があったので
感謝を簡単に書こうと思っていたら、
もりもりと長文を書いてしまいました。
こんなこと書いてしまった。


今回は残念な結果となりましたが、挑戦できる自分が
生まれたので本当に感謝しております。
30年近く生きてきましたがチャレンジしようと思うと
面倒臭さや怖さから諦めてばかりでした。
ですが、この機会を頂いたことで
寝る間を惜しんで描いたり、通勤電車の中でも下書きをしてみたり、ストーリーや文章を考えたり....
人はいつからでも変われるんだと思わせてくれました。自分のことも少し好きになれました。
ありがとうございます。

絵本が完成したとき、家族に見せたとき、
応募が完了したときの高揚感と幸福感は、
一生忘れることのできない瞬間でした。その瞬間の
感覚をまた得たいと思いますので、今後も精進して参ります。
拙い作品ではありますが、
講評サービスに申込させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
貴重な経験と希望を授けてくださり、
本当にありがとうございました。


こんなキャラだったっけ?笑
なぜか面白くてnoteにそのまま載せました。
何も考えず書いたので
本心なのでしょうけど。

精進するそうなので、
引き続き絵本制作に努めます。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?