○メリカって上院議員が気に食わん国のトップを殺すことを支援することができるんだな。

政府自体がならず者国家?いやいや本気?自分とこが世界で一番強いから何でもできる?単なるバカ?殺人幇助をしたい?いやいやようわからんね。
内政もひどいし、そこら編はフェイクニュースを流せばなんとかなると思ってるし、いくらかまではいくら窃盗しても無罪という治安もひどいし、世界的に戦争を拡大して儲けるんだと国務長官も公言してたし、なんとか世界をグレートノースとグレートサウスの2極化に分けようとしてるし、制裁型貿易を世界的に広げていこうとしてるし、国内の敵はいつでも司法を使って有罪にできそうだし、共和党の人たちは自衛手段ということで銃とか持って自分とこを自衛したりしてるし、物価も高いしね、都心は店とかどんどん撤退してるところあるしね。みんな自分とこの国をなんとかボロボロにしたいということに頑張っているのかな。それとも国を大きくリセットをしようとしているのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?