見出し画像

【効果あり💞】二黒土星🪐彼氏との幸せの先にあった景色 5選


💞二黒土星じこくどせいの彼を理解しよう


こんにちは(,,>᎑<,,)♡
生きづらさに寄り添う
八相局占い師の泉ひかりです✨


二黒土星じこくどせい
九星気学における星の一つです。

📝二黒土星さんのリスト

1926年生まれ 丙寅ひのえとら
1935年生まれ 乙亥きのとい
1944年生まれ 甲申きのえさる
1953年生まれ 癸巳みずのとみ
1962年生まれ 壬寅みずのえとら
1971年生まれ 辛亥かのとい
1980年生まれ 庚申かのえさる
1989年生まれ 己巳つちのとみ
1998年生まれ 戊寅つちのえとら
2007年生まれ 丁亥ひのとい
2016年生まれ 丙申ひのえさる





彼は、とても穏やかで
安定感のある性格を持っていますね。



とても落ち着いた雰囲気と包容力を持ち、
あなたに安心感を与えることができますよ。



彼は常に周囲の人々を気遣い、
思いやりのある行動を
とることが多いです。



信頼性や安定感を重視する彼は、
家族やパートナーを
大切にしたいと思っています。




そして、
一途で忠実な恋愛を望んでいます。



また、物事を着実に進める能力や
責任感も持ち合わせていますよ。



あなたは、彼と安心して
一緒に未来を築いていくことができます。



彼を理解するためには、
彼の穏やかな性格や
注意深く考える一面に
注目しましょう。




そして、
彼が大切にするものや価値観に
共感することを意識すると
とても喜んでもらえます。



彼の安定感や包容力に
支えられながら



お互いを尊重し
信頼し合う関係を
築いていく。




そうすれば、
二黒土星の彼氏との素敵な
恋愛を育む秘訣となるでしょう。



彼との幸せな恋を
楽しんでくださいね(#^^#)




この記事を通して、
彼との関係をより深める
ヒントが見つかると嬉しいです。


他の記事やnote更新もお見逃しなく!

では、また逢いましょう(,,>᎑<,,)♡

泉ひかり

【無料記事】
辛巳さん◯◯年分くらいの記憶ありますか?



【有料記事】
チャレンジと安定、あなたならどっちをとる?


【有料記事】
夢が◯◯になる!その特殊能力とは…




【無料記事】
生きづらさの原因は八相局だった!?


お幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?