見出し画像

四柱推命〜丙・丁の特徴〜

こんにちは。
訪問に来てくださり
ありがとうございます。


今回は、火の五行と
丙(ひのえ)・丁(ひのと)の
特徴を説明させて頂きます。


ちなみに
私は、火の五行が多すぎるので
かなり影響してます。

毎日が燃えちゃってます(笑)


火の五行が多い方にも、とても重要になりますので是非、ご自分の命式を確認の上、ご覧ください。


下記のサイトでご自分の命式を自動計算してみよう!

愛され♡四柱推命


これからの人生を
生きやすくするためのヒントがあると思います。


今後の未来の為に
役立てて頂けると嬉しいです(*^^*)


下記の図にある火の部分が
今回、ご紹介する内容になります。

丙は太陽
丁はろうそくのイメージです。

陰陽五行

ここから先は

9,626字 / 6画像

¥ 100 (数量限定:残り 8 / 10)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?