見出し画像

【満席:限定3名】もっと私を好きになる♡可愛い私を受け入れる「セルフイメージ好転メイク」メイクモデル募集

メイクモデルさん募集のご案内です。
※条件、特典をよくお読みの上でご応募ください。

自分でも気づいていない自分の魅力に出会ってみませんか?

「私ってこんなに可愛かったんだ」
「これが私!?」
「私なんかがって思っていたけど、これからは女性としての自分も楽しみたいと思います。」


そんな声を多くいただいてます。


女性の魅力を最大限に引き出し
セルフイメージをガラッと変えて

もっと私を好きになる♡
可愛い私を受け入れる♡


「セルフイメージ好転メイク」で史上最高の私に出会って魅力全開の状態でお写真撮ってみませんか?

事前カウンセリングで丁寧にイメージのすり合わせを行います。

出会っていきなり撮影ではなくて、メイクをしながら楽しくお話し。

それから撮影なので、リラックスした状態で撮影にも挑めますよ♡

プロフィール写真に使われる方も多いです。

ご希望の方は「条件、特典」をよくお読みの上でご応募くださいね^ ^

◆メイクモデルへのお申し込みはコチラ

【条 件】
・Facebookのお友達500人以上。またはInstagramのフォロワー500人以上。
・ビフォーアフターのお写真をブログ、SNSでプロモーションとして使わせていただきます。
(すっぴんでなくても大丈夫です。)
・事前にお顔写真を送っていただける方。(メイクモデルとしての観点から、私の独断で選ばせていただきます)
・感想を書いていただける方。
・FacebookまたはInstagramタグ付けOKの方。
・2月中にスケジュール調整可能な方。
⇨※3月の1週目まで可能です。

※先着順ではありませんので、ご了承ください。


◆メイクモデルへのお申し込みはコチラ

・事前カウンセリング20分
丁寧にイメージのすり合わせをします。
(zoom)

【特 典 】
・似合うメイク、似合う色、より魅力的に魅せるヘアアドバイス付き。
※レッスン(実践)ではなく「アドバイス」です。
・お写真のデータお渡しします。10枚~15枚(データのお渡しは1週間ほどかかります)

【料 金 】
・通常価格:35000
 →メイクモデル特別価格20000
・時間:2時間~2時間半(メイクの時間を含みます。)
・1回お着替えOK

【撮影場所】
・那覇または浦添近郊

◆メイクモデルへのお申し込みはコチラ

起業されている方は、私のプロモーションに使われることで認知アップのメリットもあります。この機会にぜひ、ご応募くださいね。

※先着順ではなく、メイクモデルの観点から私の独断で選ばせていただきます。

※「プロモーションに使われるのは恥ずかしい。ビフォーアフターは出したくない!」

という方はメイクモデルではなく、通常のメイク&撮影へお申込ください。

【セルフイメージを好転させるブランディング撮影】
・価格:38000
・時間:2時間~2時間半(メイクの時間を含みます。)
・1回お着替えOK
・データ:15枚
・事前カウンセリング20分
・場所:那覇または浦添近郊
⇒ブランディング撮影へのお申し込みはコチラ

【特 典 】
・似合うメイク、似合う色、より魅力的に魅せるヘアアドバイス付き。
※レッスン(実践)ではなく「アドバイス」です。

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。