見出し画像

【満員御礼】募集終了:今までのわたし、アップデート♡〝新しい自分に出会うセルフイメージ好転メイク”オンラインレッスンLMC2期生

こんにちは。メイク講師のたいらいずみです。

5月18日(火)より、オンラインで

【今までのわたしアップデート♡新しい自分に出会うセルフイメージ好転メイクludear make up class LMC2期】を開始します。

▷レッスンに参加する

画像17

私は、これまでメイク講師や起業コンサルタントとして、多くの女性と関わってきました。

そんな中で、セルフイメージが低い女性が多いなと感じています。


セルフイメージは、私たちの人生のカギを握るとても重要なものです。

セルフイメージが高いと、自信を持って色んなことにチャレンジしていけるし、たとえ失敗したとしても、それを自分自身の価値と結びつけることなく、またチャレンジしていくことができます。

私自身も、セルフイメージが変わったことで恋愛がうまくいくようになったり、ビジネスでも稼げる桁がアッサリと変わりました。


でも反対に

セルフイメージが低いと、やりたいことがあっても行動に移せなかったり、失敗したときに、それを自分自身の価値と結びつけて考えてしまい、そこで挫折してしまいます。

そして、そこからさらに自己嫌悪になったり、やりたいことをやって輝いている女性を見てはモヤモヤしてしまったりと

セルフイメージが低いとメンタル面にも悪影響なことが多いのです。

▷レッスンに参加する

画像2

セルフイメージが低いことで、メンタルが安定せず、恋愛やパートナーシップ、仕事、人間関係、起業などなどうまくいっていない人が多いんです。


そのくらい、セルフイメージというのは私たちの人生を左右するものなのです。


女性の場合は

自分の容姿に対する自信が、セルフイメージに大きく影響しています。

(男性の場合は、仕事における〝能力”の部分がセルフイメージを左右しています。)



自分に自信を持つためには、内面からの変化ももちろん大事です。

ただ、内面から変化させようとすると、ものすごく時間がかかるし、自分と向き合うことは苦しいものです。


そこから逃げてばかりいるのも良くないけれど、時間がかかるとわかっていることや、苦しいとわかっていることは

避けたいと思ってしまうのも人間です。


その点、メイクで外見を変えることって、やり方さえ覚えてしまえばすぐだし、特に女性にとっては内面を変えるよりも早いんです。

実際、LMC1期の受講生さんたちは外見の変化はもちろんですが、内面の変化もめちゃめちゃ大きかったんですよ。

▷レッスンに参加する


特に、内面の変化はすぐにはわかりづらいから、自分でも気づけなかったり、周りにも気づいてもらえないことが多いけれど

外見を変えると周りからも褒められることが増えていきます。


なんといっても、毎日見る自分のお顔に自信が持てるようになると

自分で自分に「可愛い」や「きれい」って言ってあげられるようになりますね。

鏡の中の自分が、キラキラと輝いて華やかな女性だったとしたら?

毎日がより、充実したものになると思いませんか?


自分の見た目の変化をすぐに感じられることは、すごく自信になるから、自然と内面も変化するし、手っ取り早くセルフイメージを上げることができるんです。

人生が大きく変わるとき、それはセルフイメージが変わったときです。



ただ、今までと変わらない行動を取っていてはセルフイメージを変えることはできません。

つまり、今までと変わらない人生が続いていくということです。

セルフイメージを変えるにはこれまでとは違った行動を取ること。

そして、そのための先行投資をすること。

自分自身で変化しようとする行動が欠かせません。

▷レッスンに参加する

画像5

画像6



自分の魅力を最大限に引き出すメイクができるようになって、セルフイメージが上がっていくと

恋愛にも仕事にも積極的になれるし、自分に自信が持てるようになり、人間関係で無駄に悩むことも減っていきます。

私のメイクレッスンを受けて下さった受講生さんはこんな変化がありました。
(ほんの一部です)

✅レッスン後、彼氏ができてその後めでたく結婚。今は可愛いお子さんにも恵まれて幸せな結婚生活を送られている方。


✅自分に自信が持てなくて恋愛に消極的だった方が、マッチングアプリで出会った人とデートを楽しむように。

✅旦那さんが優しくなったり旦那さんから「かわいい」と言ってもらえるようになった。

✅今まで否定していた自分の中の「女」の部分を生まれてはじめて受け取ることができました。女性として生まれてきて良かったと初めて思えました。
(意外と、こんな方が非常に多いです。)

✅男性とよく目が合うようになった♡これまでは自分が男性の目を見れていなかったことに気づきました。

✅仕事にも自信を持って取り組めるようになった。
✅家族や職場での会話が増えた。

私が予想していたよりも、はるかにみなさんの変化は大きかったです。


本来、女性はみんなその人にしかない魅力があり、みんな「きれいの可能性」を秘めています。


でも、自分ではそこに気づけなかったり、自分ではその可能性をどう引き出していいのかわからない人も多いんです。

それに、私と同年代のアラフォー女性は家事や育児、仕事に追われ自分のことは後回しで自分のことを大切にできていなかったことに気づき始める女性も多いんです。


実際、1期生のみなさんもこれまで手をかけてあげられず、「女性としての自分はあきらようか・・・」そんな状態から受講を決意してくれた方もいらっしゃいます。



メイクを通して自分自身や自分の肌と向き合って、自分を大切にすることができるようになったという声も多かったです。


▷レッスンに参加する

メイクの仕方を覚えて、自分の魅せ方がわかるようになると、これから先の長い人生を女性としての自分を楽しみながら送れるようになります。


一方で、自分の魅力に気づかないままに、この先の人生も自信を持てずに送っていくのだとしたら、ものすごくもったいないことだと思いませんか?


私が教えているメイクは、その人の持っている魅力を引き出すメイクなので、一度覚えれば流行に左右されることなく、この先も使い続けることができます。



女性として生まれたのであれば、「めんどくさい」とか「大人としての義務だから」と仕方なくするのではなく、楽しんでもらいたいなと思っています。


▷レッスンに参加する

画像7

画像17



そこで、今回開催するのが

【今までのわたしアップデート♡新しい自分に出会うセルフイメージ好転メイク ludear make up class 】です。


メイクは大人になった途端に社会人としての常識になっていますが、なかなか習う機会なんてなかったと思います。


でも、一度身につけておけばこの先もずっと使えるものなので、ぜひ一度はしっかりと学んでおくことをおすすめします。

▷レッスンに参加する

画像9



私の受講生さんたちのビフォーアフターの変化がこんなに大きいのは、私自身が大学生の頃から20年以上メイクの研究を続けてきたから。

さらに、人の顔をよく観察して「この人のお顔だと、こうすると可愛くなる」というのをずっと研究してきたからなんですね。

だから、わたしには受講生さんのアフターのお顔が最初から見えてるんです。




デパートのコスメカウンターでは、今売りたいコスメをおすすめするので、必ずしもその人に似合ったメイクを教えてくれるわけではありません。


そして、他のメイクコースなどを見ても魅力を引き出すメイクよりは、流行を追いかけるメイクが多く、その人の魅力が活かせていないなと思うことがあります。


今回のこのレッスンを通して、自分でもまだ気づいていない、新しい自分に出会ってみませんか?

▷レッスンに参加する

わたしアップデート♡新しい自分に出会う
セルフイメージ好転メイクオンラインレッスン
◆期間:1カ月間
5月17日(月)事前オリエンテーション 
約45分

5月18日(火)〜6月8日(火)
毎週火曜日の全4回
20時30分~ 約90分

◆受講方法zoom
レッスンは全て動画で復習できるので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫です。

※Facebookグループにて、連絡事項や情報をシェアしていきますので、アカウントを持っていない方は講座開始までに作成していただく必要があります。

画像11

◆内容

1回目:スキンケア・ベースメイク
・透明感を出すスキンケア方法
・ベースメイクの基礎知識。艶感を出すベースメイクの仕方。
・艶肌になるベースメイクの選び方。

2回目:眉メイク
・品格と知性を感じさせつつ女性らしい柔らかい印象になる眉の描き方。
顔の印象を左右する眉が綺麗に描けるようになると、印象がグっと良くなります。

画像12


3回目:アイメイク

・ナチュラルだけど盛れる華やかアイメイク。
ナチュラルアイメイクなんだけど、色気と華やかさも出せるコツをレクチャーします。
・大人の女性に向いているアイメイクアイテムの選び方。
・ほとんどの人が間違えている「チップやブラシの正しい使い方」

4回目:チーク、リップ、これまでのおさらい
・自分を魅力的に魅せる似合う色の選び方。
・健康的で華やかに見えるチークの入れ方。
・簡単に可愛いくなれる髪の整え方。
・メイクについての質問や相談にお答えします。
もちろん、毎回質問や相談はOKですが、実践してみた上でおさらいをしていきます。


画像13


▷レッスンに参加する

さらにコースを受講された方向けの
限定特典をご用意
下記の2点の動画をプレゼント

①セルフイメージがアップする自撮りレッスン

自撮りはセルフイメージアップに効果的です。
だけど、慣れていないと抵抗があったり、うまく撮れなかったりしますよね。

元々は、自撮りが苦手だった私が4年間かけて習得してきた自撮りのコツをわかりやすくお伝えします。

メイク+自撮りでセルフイメージアップをより加速していきます。

②自撮りの写真を自然に美しく見せる編集の仕方

自撮りで美肌加工の強いアプリを使ってしまうと、すごく人工感が出てしまい、不自然ですし印象が良くありません。

起業をしている人だと、信頼感も失ってしまいますね。

私が実際に使っているアプリをご紹介。
自然と美しく見せる編集の仕方を、編集する画面を共有して設定なども細かくレクチャーします。

 さらに

③Facebookの秘密のグループへ招待。
受講生だけの秘密のグループに招待します。
グループ内で情報をシェアしたり、受講生さんどうしの交流の場としても利用できます。


期間内はFacebookグループにて質問、相談OK

わからないことがあっても、いつでも相談できるので安心です。
わたしアップデート♡新しい自分に出会う
セルフイメージ好転メイクオンラインレッスンはこんな人におすすめ
☑自分に似合うメイクがわからない。
☑自分が綺麗になれることに不安がある。
☑もっと可愛くなりたいけど、どこをどう変えていけばいいかわからない。
☑もっときれいになって、自分に自信を持てるようになりたい。
☑自分に自信がなく、恋愛に消極的になってしまうけど、自信を持てるようになって素敵な男性と恋愛がしたい。
☑二十代の頃のメイクをそのまま引きずっていて、今の自分に似合うメイクがわからない。
☑これまで仕事や家事や育児に手一杯で、自分には時間をかけてあげられなかった方。
☑女性らしくすることに抵抗があるけど、本当は女性としての自分を楽しんでみたい方。

▷レッスンに参加する

このレッスンの価値と価格について

このレッスンの価値と価格についてですが

私が20年以上にわたって研究してきた内容と、20年間にかけた試してきたメイクアイテムや、メイクの学びへの投資額を考慮すると

各1回のレッスンで受け取ることのできる知識やテクニックは、低く見積もっても2万円以上の価値はあると思っています。


さらに、このレッスンを受講したことで手にする今後の人生における変化や

知識を得たことで無駄に悩む時間が減ること、そして自分で自分に必要なコスメを選べるようになることを加味すると

レッスンの価値もさらに広まりますので、低く見積もって10万円~15万円以上の価値はあると思っています。


だからこそ、価格設定にはものすごく悩んだのですが、、、

自分のことを好きになって、自分に自信を持てる女性を増やしていきたい。


その私のビジョンに立ち返ったときに、ものすごく価値のあるレッスンではあるけれど、圧倒的に参加しやすい金額にすることで、そういった女性を1人でも増やしていきたい。


そう思ったので、セルフイメージを変えて本気で自分の人生を良くしていきたいと思える人であれば、誰でも参加しやすい金額に設定することにしました。


すべてのレッスン、期間内グループ内での質問、相談も含めて今回に限り5万円とさせていただきます。

さらに12日(水)までのお申込に限り、割引価格4万5千円でご案内させていただきます。

提供している価値を考えると、今後は価格を上げていきますので、この価格での提供はこれが最後です。

【グループレッスン】
通常価格:5万円
◆12日(水)までのお申込で4万5千円


【限定2名:個別フォローアップつき】
上記のグループレッスンにプラスして、個別のフォローアップをご希望の場合。

◆レッスンの期間内にマンツーマンでのフォローレッスン60分×2回
(日程は申込後に調整します。)

グループレッスンでも自分に似合うメイクを学ぶことはできますが、よりパーソナルなアドバイスを受けることができます。


通常価格:9万円
12日までのお申し込みに限り:7万8千円



※同業者の方も受講は可能ですが、この内容を活用してのレッスンはご遠慮ください。今後、メイクレッスン講師向けの講座も展開していきますので、レッスンに活用されたい場合はそちらもご受講ください。

※このレッスンで提供している知識や資料、動画全てにおいて外部への流出や流用は禁止とさせていただきます。

▷レッスンに参加する

【自分に自信のなかった私だからこそ、伝えられること】

私がメイクに興味を持ったのは大学生のときですが、それは当時お付き合いをしていた彼氏に「女としての魅力がない」と言われたことがきっかけです。


若かった私はそれはそれはすごく傷つきましたが、メイクを研究してきれいになったことで、その後の人生が変わりました。


男女問わず、たくさんの出会いに恵まれるようになり、色んなチャンスに恵まれるようにもなりました。


周りの人たちの態度が一変して、優しくなったことを今でもよく覚えています。


「私という人間は変わらないのに、外見を変えることでこんなにも世界が変わるのか」

と衝撃を受けました。

それなら、外見を磨いておいた方が絶対にいいとそのときに強く思ったんです。


そして、産後はメイクをする時間もなくて、また自分の外見に自信が持てなくなってしまいました。


そんなときに、少しでも時間を見つけてメイクをすることで、自分の気持ちが明るくなってまた自分磨きをするようになりました。

▷レッスンに参加する

画像14

画像17

私のように自信がなかった女性たちが、メイクレッスンを受けることで、自分の美しさや可愛さに気づく瞬間があります。

鏡の中の自分を見て

「私、可愛い」
「私、きれいだったんですね」


そう驚きつつも喜んでいる姿を何度も目の当たりにしてきました。

私はその瞬間がたまらなく好きです。

どんな女性もきれいの可能性を秘めているから、1人でも多くの女性に、自分の美しさに気づいてほしい。

そう思っています。

女性はいつからでも、誰でもきれいになれます。

少しでも「きれいになりたい。」そんな気持ちがあるのなら、私についてきてください。

私と一緒に人生を変えていきましょう。

▷レッスンに参加する

画像15

【メイク講師としての実績】
・38才のときにメイク講師として起業。
・レッスンは説明がわかりやすく、丁寧と好評。
・サロンを持たずにのべ100人以上にレッスン。
・沖縄で活動しながらも東京で起業女性向けにメイクレッスン開催2回。
・メイク講師としての活動が注目され、サンクチュアリ出版にてトークイベントを開催
・RBCの人気番組「Aランチ」出演。

画像18

画像16


【よくあるご質問】
Q:メイクが苦手なんですが、そんな私でも大丈夫ですか?
A:メイク初心者や苦手な人向けのレッスンなので、ご安心ください。


Q:あまりコスメを持っていませんが大丈夫でしょうか?
A:ドラッグストアーで購入できるおすすめのコスメをご紹介します。
(ただし、お肌に合うかどうかは保証できませんので自己責任の下でご購入ください。

Q:私でも変われますか?
A:私はどんな人でもきれいになれる可能性があると思っていますし、そうなるための具体的な方法をお伝えしていきます。でも、実際に自分自身でしか実践はしていけないので、変われるかどうかは自分次第です。
1期生の受講生さんは、まじめに取り組まれていたので上達していました。

Q:オンラインレッスンなので不安です。
A:オンラインでもしっかりとお伝えしていくのでご安心ください。
1期生のみなさんにオンラインでレッスンして、「オンラインの方が上達が早い」と確信しました。なぜなら、私にやってもらうことができない分、自分自身で努力するしかないからです。メイクをした写真を提出してもらって、細かくフィードバックしていくことでリアルでできない面はクリアしています。



Q:不器用なんですが、大丈夫ですか?
A:そんなに難しいテクニックではなく、シンプルな方法をお教えします。
でも、最初はどんなことも難しく感じることはあるかもしれません。何事も、練習あるのみです。

Q:参加できないこともありますが、大丈夫でしょうか?
A:レッスンは全て録画しますので、あとから見ることができるので大丈夫です。

▷レッスンに参加する

【免責事項】
参加したすべての人が、期間内にすべての技術を習得できるということはお約束できません。

なぜなら、人それぞれの状況や経験値が違うことや習得スピードは違うからです。

ですが、あなたがこのコースに参加していただけたのであれば、自分の魅力を引き出すメイクの知識が学べることをお約束いたします。

【キャンセルポリシー】
入金後の返金は受け付けていませんのでご了承ください。

【こんな方はご遠慮ください】
以下に当てはまる方は、参加しても効果がないのと、個人的に好きではないのでご遠慮ください。

・自分できれいになろうという気持ちがない方。
・周りへの配慮ができず、自分さえ良ければいいという考えの方。
・主体性がなく、受けるだけできれいになれると思っている方。

▷レッスンに参加する

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。