見出し画像

これができた女性から愛されはじめる

男性から愛されるために必要なのは、あれこれ身につけることではないんです。

本当はもっとほかに大切なことがあるんだけど、それができない女性が多いからこそメイクの力を使ってほしいなと思う。

 

まず、メイクで外見を変えることで

「自分もなかなかイケてるじゃん」
→「それならもっと努力してみようかな」

→努力の積み重ねが自信になる

→自分のこと好きになれる

→自分のダメなところも受け入れて愛せるようになる。

女性は今の自分を丸ごと受け入れて肯定できたときに、男性からも愛されるようになるんです。

これは私の実体験だから
ほんとにそうなのです。

男性は完璧な女性なんて求めてません。

今の自分を丸ごと受け入れて肯定できると
女性のイヤな感じの「雑味」が消えます。

雑味とはドロドロした「嫉妬」とか
「どうせ私なんて」ていう自己卑下とかね。

男性は女性のそんな雑味を敏感に察知します。

その雑味を感じさせる女性は「めんどくさい女」認定されて男性に逃げられます。

だからほんと

さっさと自分のこと
受け入れて認めてあげましょ。

愛される喜びを感じられる女性を
私はメイクで増やしていきます。


サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。