見出し画像

【満席】起業女性向けお食事会

こんにちは。起業プロデューサーのたいらいずみです。

今回、全国で活躍されている岩村紗希さんが沖縄で撮影会を開催されます。

撮影会はすぐに満席になってしまったんですが、せっかく紗希さんが沖縄にいらっしゃるので、紗希さんを囲んでのお食事会を開催していただけることになりました。

お申し込みはコチラ

今は全国的に活躍されている紗希さんですが、実は元々はOLさんだったんです。

わたしは数年前、紗希さんが発信を始めた頃からひっそりとブログを見ていました。
いつかお会いしてみたい、紗希さんに撮っていただきたい。

そんなふうに思っていたんですが、去年の12月にすごいタイミングで福岡で撮影していただけることに。

紗希さんの撮影や、写真にも感動したのですがその誠実で気さくなお人柄にさらに大好きになってしまいました。

今回、ぜひ沖縄でも撮影会をしてほしいということで、トントンと話が決まり、先にも書いたように撮影会自体はすぐに満席になったんですが、紗希さんが沖縄にいらっしゃるこの貴重な機会。

撮影以外でも紗希さんとお話しできる機会を沖縄の女性起業家さんたちにも作りたい。そんな想いから、この食事会が実現することになりました。

今の時代は、沖縄にいてもどこにいても全国的に活動していくことは可能です。

私自身がそれを証明して、沖縄の希望になれるような存在になっていきたいと思っています。

そして、私自身がそのロールモデルになりながらも、沖縄からそんな女性を輩出していきたいとも思っています。

では、そんな人材になるためにはどうしたらいいか?

実際に、それを実現している人に会うこと。
その人のエネルギーに触れることです。

実際に会うことでしか得られないものがあるので、それをぜひ体験してほしいと思っています。


沖縄の女性は、能力は高いのにセルフイメージが低く、自己評価が低いと感じています。

セルフイメージが低いままでは、どんなに能力があってもどんなに学んでも自分の枠を超えて成長していくことができません。

実際に全国的に活躍されている方と直接お会いして話を聞くことで、自分自身の可能性に目覚めることができるのです。

そんな経験をできる貴重な機会です。

お申し込みはコチラ

食事会では、テーマはフリーでビジネスに関することを紗希さんの体験談を聞いてみたり、相談していただくことも可能です。

もちろん、私に聞いてみたいことがあれば私からも回答します。

お食事会の前に、アンケートも行いますのでみなさんの希望に沿ったテーマで会話しながらも堅苦しくなく、楽しい会にしたいと思っています。

そして、色んな状況のなかでの開催ですので、少人数での開催となるため、濃いお話しが聞けるかなり贅沢な企画です。

SNSではなかなか発信できないことなど、この場だけでしか聞けないお話しなどもあると思いますので、ぜひこの機会にご参加ください。

お食事会詳細

日時:2月15日(月) 18時~20時
人数:4人
参加料金:10,000円(お食事代込み)
場所:那覇市内(参加者にお知らせします)

お申し込みはコチラ

※キャンセルポリシー
7日前:事務手数料を引いた料金を返金
5日前:参加料金の半額の返金
3日前:参加料金の30%返金
2日前より:全額のご負担をお願いします。

お申し込みはコチラ

【岩村紗希さんプロフィール】

フォトデザイナー
ブランドプロデュース
イベント運営・企画

写真の”表情の作り方”と”魅せ方”から
内面のから自信を持っていただくことで人はさらに輝くことができる。

自身の持つ魅力と自信を
身につける事で圧倒的に魅せ方が変わる。
人の笑顔の一瞬を切り抜く。
その写真が定評。

これまで3000名以上の方と写真を通して関わりを持つ。
セルフブランディングの観点から、
ブランド力の強化・魅せ方の提案をしている。

撮影会の募集開始後
即日満席の人気のフォトグラファーとして活躍。

自分だけの魅せ方がわかるようになったとお声多数!


<カメラ実績>
ダンディーアワードコンテスト撮影
美容室ヘアカタログ撮影
エリカ・アンギャルさんトークイベント撮影
和泉佳子さん×ふしみしほさんディナーショー撮影
ビジネス200名セミナー撮影
セミナー・講座風景撮影多数!
女性起業家100名プロフィール撮影即日満席!!
神田うのさん×ふしみしほさんトークイベント
モデルエミレナータさんトークイベント
Atsushiさんトークイベント
男子専科Webページ
雑誌マデュロ撮影
鶴岡りささん撮影
ハイスペック男子研究所撮影
モデルりささん撮影
深澤ゆきさん撮影
コロムビアレコード所属タレント撮影
リトアニアリネンブランドHP撮影

山野美容短期大学
書店セミナー
株式会社ファインズ東京様にて研修・講演実績

海外撮影(フランス・アメリカ・ドバイ・ドイツetc)
全国出張
PV撮影
セミナー動画撮影
他企業ホームページ撮影。

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。