見出し画像

メイクにおいて大事なことは、いかに「日常」に取り入れるか


メイクって毎日するものですよね。

だから、どんなにすごいテクニックを学んだとしても、それが難しかったり、複雑だったり
プロセスが多すぎると結局やらなくなってしまう。

だからこそ、いかにシンプルに必要なことだけを取り入れるか。




私が教えているメイクは受講生さんが劇的に変化するけれど、濃いメイクではないし難しいものではありません。


ただ、その人のお顔に合ったメイクをしているのです。


これは、私が大学生の頃からずっとメイクを研究してきて独学で身につけたものだから、他では学ぶことはできません。

かといって、さっきも言ったように難しいものではないんですね。

私はよく「正解はない」ということをお伝えしています。

「絶対にこうでなければならない」

とか

「絶対こうしてください」
「絶対やってください」

なんてことは言いません。

毎日のことだから手を抜いてもいいし、他にも正解はいくらでもある。

これだけが正しいわけでもない。

だけど

より最短で、よりきれいになれる方法を私は教えることができるから。

「今の自分よりもきれいになりたい。」

とか

「なりたい理想の自分になってもっと女性としての人生を楽しんでみたい。」

そんな気持ちが少しでもあるならぜひ、私のメイクレッスンを受けてくださいね。



私と一緒に最短ルートできれいになっていきましょう。

たった1カ月で、まだ出会っていない新しい自分になって、周りから「きれいだね」「かわいいね」って言われて過ごしてみたいと思いませんか?

だって、せっかく女性に生まれたんだもの。


そして、自分自身でも自分にそう言ってあげられるようになっていきましょう。

私のメイクレッスンを受けて下さった受講生さんはこんな変化がありました。
(ほんの一部です。)

✅レッスン後、彼氏ができてその後めでたく結婚。今は可愛いお子さんにも恵まれて幸せな結婚生活を送られている方。

✅自分に自信が持てなくて恋愛に消極的だった方が、マッチングアプリで出会った人とデートを楽しめるように。

✅旦那さんが優しくなったり、旦那さんから「かわいい」と言ってもらえるようになった。

✅今まで否定していた自分の中の「女」の部分を生まれて初めて受け入れることができました。

✅女性として生まれてきて良かったと初めて思えました。

✅仕事にも自信を持って取り組めるようになりました。

メイクでセルフイメージが変わることで
人生も変わっていきます。

セルフイメージを変えるために、メイクレッスン受けてくださいね。

◆募集開始◆

~今までのわたし、アップデート。~
新しい自分に出会う♡セルフイメージ好転メイク


先着で特別割引価格にて提供。


サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。