見出し画像

ライティングスキルを磨くとは理想のお客さんが自然と集まるようになるってこと

ライティングスキルを磨くとは?

文章力のアップはもちろんなんだけど、そこにとどまるものではありません。

私が言う「ライティングスキル」とは、理想のお客様が自然とあつまるってことです。


自分らしさや自分の魅力を表現していくことで
それが実現できるようになります。


でも、人って自分のことはわからないから、自分で自分らしさや自分の魅力ってわからない。


それに、自分1人では、今の自分しか見ることが出来ない。

私は、その人の魅力や強みを見抜くことが得意だし、その人が成長する少し先の未来を見て
そこにたどり着けるようにお話ししている。


そんな風に向き合っていくことでしか人は変わらない。

自分1人で殻を破ることはできない。



ライティングスキルを磨くということは、今の自分から人として、起業家として成長するということ。




私のビジョンは

【誰かに依存した生き方ではなく、自分の足で立って、自分の手で本当に望む幸せをつかみとれる女性を増やすこと】


【他の誰かや世間や常識に縛られて生きるのではなく、本来の自分とつながり、自分の価値観を大切にした生き方ができる女性を増やすこと】


女性は、人生の中で色んな選択に迫られる。


そんなときに経済的なことが理由で本当に望む方を諦めてしまうことがないように。


自分の本当の望みに蓋をして、現状に満足しているフリをして生きるのではなく、本当に心から満ち足りて、幸せな人生が送れるように。


そのためにも、今のこの不安定な時代の中で女性こそ、経済力を身に付けていくこと。

その最初の一歩がライティングスキルを身につけることです。


起業で一番使うスキルは「ライティング」。


ここから逃げることはできません。


ライティングスキルを身に付けることは、マーケティング力、提案力、話す力。

ビジネスに必要なことの全てに繋がっているから、絶対に身に付けておくべきスキルなんです。



先にあげた私のビジョン。

それを実現していくためにも、今回のこの企画、ありえないくらいの価格で提供することにしました。


本来は、5万円くらい、いえそれ以上の価値がある内容です。


でも、多くの人に参加してもらいたいという想いからこの価格に設定しています。


でも、この企画自体、私自身がものすごーーーくエネルギーが要ることなので、この価格で提供するのは今回が最後ということと、次回開催は予定しておりません。


ライティングスキルを磨いて、自分らしさを表現できるようになり、理想のお客様に自然と囲まれるようになりたい。

人生を変えていきたい。


そんな風に思っている方は、ぜひ参加してください。



2020年ももう終わります。

今年、何か本気で一生懸命がんばった!
私は変わった!成長した!と言い切れる自分ですか?


私は、今年はそう言い切れる年です。


でも、これで満足しているわけではありません。

今年の最後のチャレンジとして、この企画に参加してくれる方たちを変化・成長させる場を作ることをしていきたい。


少しでも人生を変えたいと思っている女性起業家さんたちを、理想の未来に近づけることをしていきたい。


そんな風に強い想いと覚悟でチャレンジしていきます。

今の自分から変わって、来年こそは理想を実現していきたいという方をそこに導いていくことが、私の使命であり、役割です。

実現したい未来があるなら、迷ってないで参加してくださいね。

理想のお客さんが自然と集まる
〜人生が変わる〜
セルフライティングスキルアップcamp

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。