見出し画像

愛を持って喜びと豊かさを循環させていくためには?

【愛を持って喜びと豊かさを循環させていくためには?】

今日から募集スタートしました
自分スタイル起業オンラインコース8月期。

今朝、公式LINEで先行募集したところ
早速続々とお申し込みいただいてます✨

こうして

決心して一歩を踏み出してくれたことが
すごく嬉しいですし

自分のやりたいことで
社会貢献しながら
自分もお客さんも豊かになっていく。

そして

理想のライフスタイルを叶える。

そんな女性が増えていくと思うと
とっても嬉しいです✨

ぜひ、あなたのサービスを
必要な人に届けて、幸せな人を増やし
社会貢献しながら

豊かさと理想のライフスタイルを
叶えていきましょう。

最近、すごく感じるのは
「社会貢献したい」という
素敵な想いを持ってる人が多いなということ。

自分だけでなく、周りに役立ち
貢献していきたい。

そんな風に思っている
素敵な女性が多くて

ほんとに、これから
素晴らしい世の中になっていくなと思います。

古い価値観に縛られることなく
新しい価値観を受け入れ

自分らしくありつつ
他の価値観も認められる。

そして、変化を恐れず
柔軟さを持って前進していける人

そんな人たちと
コミュニティーの力も使いながら
幸せで豊かな人を増やしていきたい。

もし、あなたが
自分のやりたいことで

誰かの役に立って喜ばれながら

自分自身もお客さんも
満たされて豊かになっていきたい。

そんな風に思っているなら

ぜひ、その「想い」を
「想い」だけで終わらせずに

必要な人に
「欲しい」と言ってもらえる「形」にして
ちゃんと届けていきましょう。

「想い」があってもそれを
「形」にできなかったり
届ける「術」がわからなければ

誰にも届けることができません。

それってすごくもったいないし
悲しいことですよね。

せっかくのその想い、届けていきましょう。

自分スタイル起業は
私の師匠でもある

長谷 幸一さんと一緒に
講義やグループセッション

コミュニティーの力を使った
企画などもしていきます。

ちなみに

長谷さんの講義はめちゃめちゃ
クオリティー高い内容でわかりやすく
時に笑いもあって

何より本人が一番楽しそうなので
受講していても楽しいんです。

(私は1期で受講して、めちゃめちゃ変化した一人です。)

楽しそうにお仕事している人の下で学ぶって
超超超重要事項だと思うんですよね✨

中にはネガティブな動機から
ビジネスをスタートする人もいて

きっかけはそれもあってもいいと思うけど

ずっと

苦しさや怒りや悲しみ
そのエネルギーでやってると

引き寄せられてくる人って
劣等感が強かったりする。

よって、依存されたりして
大変な思いをしてしまう。

【愛を持って、喜びを循環させていける】

そんな人のもとで学ぶことが

"自分自身もそうなれる一歩です"

近く

私だけでなく
長谷さんの方でも告知をしていくので

またさらに
お申し込みが増えていくと思います。

ということで、お申込はお早めに💕

詳細はコチラより⏬

◆自分スタイル起業オンラインコース 8月スタート 受講生募集(8/14スタート)
http://kouichi-hase.com/lp/ownstyle04/

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。