見出し画像

【満席】限定2名さま:もっと私を好きになる♡可愛い私を受け入れるメイクモデル募集

※条件、特典、申し込み方法をよくお読みの上でご応募ください。

自分でも気づいていない自分の魅力に出会ってみませんか?
皆さん、鏡の中の自分に驚かれます。

「私ってこんなに可愛かったんだ!」
「私なんかがって思ってたけど、これからは女性として可愛い自分で

その人の魅力を最大限に引き出す「セルフイメージ好転メイク」で史上最高の私に出会ってそして、魅力全開の状態でお写真撮ってみませんか?

メイク中にたくさんお話しするのでリラックスした状態で撮影にも挑めます。
プロフィール写真に使われる方も多いです。
ご希望の方は「条件、特典、申し込み方法」をよくお読みの上でご応募くださいね^ ^

《   条   件   》
・Facebookお友達500人以上またはInstagramのフォロワー500人以上。
・私のブログ、SNSでプロモーションとしてお写真使わせていただくことにご了承いただける方。
・ビフォーアフターの写真掲載OKの方。(すっぴんでなくても大丈夫です。)
・事前にお顔写真を送っていただける方。
(メイクモデルとしての観点から私の独断で選ばせていただきます)
・感想を書いていただける方。
・最初にアップするとき、Facebook、Instagramタグ付けOKの方。
・2月中にスケジュール調整可能な方。

《   特   典   》
・似合うメイク、似合う色、より魅力的に魅せるヘアアドバイス付き。
※レッスン(実践)ではなく「アドバイス」です。
・お写真のデータお渡しします。10~15枚(データのお渡しは1週間ほどかかります)

《   料    金   》
◆通常価格:35000→メイクモデル特別価格18000


《申し込み方法》
・下記のフォームよりお写真を添えてお申込ください。
※先着順ではありません。メイクモデルとしての観点から選ばせていただきます。


※モデルではなく、通常料金でのメイク&撮影希望の方はコチラよりお申込ください。


サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。