見出し画像

色々な人との出会い

何故だろう、、、
去年から色んな人と、出会って別れたりをしている。

「介護や会社からも解放されて、izumiちゃんにはいろんないい出来事がやってくると思うよ」と言ってくれたEちゃんとさえ、別れてしまった。

なんかね、価値観が合わなすぎて。
「私は無駄話はしたくない。こうした会話でさえ私は好きでは無い」と言われた。

好きでは無い、、。
という事はつまり、私との時間さえ無駄だと思う。と言われた気がしたんだ。すごく。
縁だと思った。お菓子を作ってくれたりなにかと助けになってくれてたのに。
「そんなに親しい間柄でもないのに」
これもショックだったんだよね、私にとってはね。

それを伝えられた時、8割以上「もう、どうでもいいやー」って思った。すごく面倒くさくなった。

愛想笑いで人と付き合うことも多い私であった。自分を伝えることがものすごく苦手なのである。「根本には、そんな興味のない私に対して時間を割いていただくのが申し訳ない」という思いがある。

仕方ないね。
歯車が狂ったんだね、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?