見出し画像

愛おしくて愛おしくてたまらないくうちゃん

くうちゃんは最近、カゴに指を入れて飼い主が「こちょこちょこちょ~」と言うと急いでやってきて顔を書いてもらうのが好きです❣

この時点で可愛いでしょ?

くうちゃん❣

そして、指を甘噛みします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

以前は、、全力で噛んでたのに最近はずっと甘噛みです。かわいいです。たまんねぇです。

一昨日くらい、少し私の指を強く噛みすぎて爪と皮膚の間の皮が剥けました。
また、こちょこちょこちょーと飼い主。

するとなんと、くうちゃんがその部分をペロペロしてきたんです!
まるで「ごめんね」とくうちゃんに言われてるような気がしました。。

なんて優しい子なんだろう。。(´;ω;`)

かわいいくうちゃん

私は、もう、かわいくてかわいくて、
くうちゃんの愛おしさが100倍も1000倍にもなったお話でした( *´꒳`* )

くうちゃん、ありがとね💕︎💕︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?