見出し画像

誰にでも話したくないことはある。

彼氏の話。
彼と私は同じように登校拒否を経験している。

先日会った際に聞いてみた。
「ねえ、登校拒否って何が原因だったの?」
『え、それ聞いちゃう?』

なんだか聞かれたくないような空気がした。

私だっていちいち人に話したくないような事はあるし、彼氏もそんなもんだろうと思った。

でも先日、『俺ね、実は、女の人って苦手なの。』
正直えっ!?って思った。
全然そうは見えないからだ。

続けて彼はこう話した。
『幼少期の時の担任がね、すごく高圧的な人で、、。だから高圧的な女性って苦手なんだ』

私は色んなことを考えた。
なんだか、話したくない🟰闇が含まれてそうで。

彼が話したくなったら、私は受け入れようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?