見出し画像

大切な大切な存在

わたしは、くうちゃんとももちゃんに出会わなければ、母の介護でとんでもないことをやらかしていたに違いない。

そして、幾度も訪れる希死観念、、
わたしはいつも、くうちゃんのつぶらな瞳、ももちゃんの真ん丸なおめめになんど救われたことだろう。。。

本当に愛おしく、そして人生の伴侶。
色々あった2023年をぶっ壊すように、楽しい2024年にしようね(*^^*)
大好きで愛おしくてたまらない、ももちゃんくうちゃん。

ずっと、一緒にいようね(*´ω`*)

オカメインコ、ももちゃん💕💕

#

ウロコインコ、くうちゃん💕💕

300文字ラブレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?