フォロワーアップサポート企画ご案内

この度は僕の7日間限定無料サポート企画に興味をお持ちいただいたこと、そしてnoteへのリンクをクリックした行動力に深く敬意と感謝を申し上げます。

7日間の期間限定にはなりますが僕のフォロワー数1000人越えという実績と技術をそのままお伝えしサポートさせて頂きます。

1.自己紹介と実績の流れ

画像1

申し遅れました、僕はTwitter運用を
4月21日から本格的に実施しております"泉"と申します。

本業はシステムエンジニアとして働いているどこにでもいるサラリーマンです。

以前から副業として"転売物販いわゆる、せどり"を副業としてやっていましたがこの度、本格的な開業準備ということで"せどり"は一端休業させて頂き、その間にTwitter活動に注力をしている次第です。

4月21日にTwitter活動を始めた当初の僕のフォロワー数は26名で、元々ほとんど触っていなかったアカウントをそのまま継承してます。

画像2

そんな私はTwitterを開始して5月11日に稼働22日目に

画像3

1000フォロワーに到達することが出来ました!!

現在もコンスタントにフォロワー数を伸ばし続けることに成功してます。

画像4


そこで1000フォロワー到達記念ということで無料でフォロワーアップのサポートを企画しました!!


2.フォロワー数を増やすメリット

画像5

   今純粋にTwitterで発信することを楽しんでいる方もいらっしゃるでしょう

 しかし、フォロワー数を増やすことで以下のメリットがあります。

①いつか自分が制作した作品や商材をTwitterのフォロワーさんに協力して  頂くことで拡散することができる。

②フォロワー数が多ければ多いほど認知の拡散がしやすくなる。

③フォロワー数が多ければ拡散された数だけ作品や商材が販売しやすい
 傾向にある。

上記のメリットがあり、少ないフォロワー数よりは数が多い方があとあと何かしたいときに活動がしやすいというメリットがあります。

そして今回の募集人数はしっかり全力でサポートさせて頂きたいので
※【限定3名】とさせて頂きます。

3.企画の内容

画像6


①フォロワーの大幅増加を狙う仕組みを伝授

②Twitter内DMにて相談の返信対応(要望あればLINEもOKです)

4.あなたがサポートを受けることで期待できること

画像7

①稼働時間(慣れたら30分程度)にも寄りますがフォロワー数が少なくと
 100以上は増加が見込めます。

②サポート終了後も自発的にフォロワーアップが出来るようになってます。

③サポート終了後もDMでご相談は受付ていますので安心して取り組むこと   ができます。


5.無料フォロワーアップサポート企画が向いている人

①フォロワー数を増やしたいが途方に明け暮れている人

②情報が溢れていてどうしたらいいか分からない人

③有料noteを買いたい&コンサルを受けたいが資金が厳しい人

④一人でやるより一緒に応援してくれる人とやりたい人

7日間の限定とはなりますが、僕は全力でフォロワーアップの方法を僕が直接あなたに伝授します。

僕が全力でやらせて頂きます。
その為に今回は3名限定とさせていただきました。

「サポートを受けてみたい」と思われた方は【サポート受けたいです】の一言を僕の固定ツイート内のリプにお送りください。

人数限定ではなく僕が応募者のプロフィールを見て判断し案内のDMをさせて頂きます。

当然ですが、バックエンド(最後にLINE等の誘導やお金をもらう等)は絶対にありません。僕が欲しいのはサポート後のあなたの実績、ただそれだけです(*^-^*)

僕の方で本日中に慎重に選考の方はさせて頂きます。

※お申し込み締め切りは本日5月17日の21:00迄とさせて頂きます。

お申し込みは下記をクリック又はタップで固定ツイートにジャンプ
しますので、リプ欄にコメント頂きましたら対応させて頂きます☆

よろしくお願いいたします(*^^)v

泉@凡人が1000フォロワー突破【@izumikikumura1】


       

サポートを頂けたら私のこれからのnote活動費等に使わせていただきます(>_<)