見出し画像

Twitterを始めて21日目

こんにちわ(*^^)v 泉です。

今日は5月11日の月曜日ですね!今日から仕事始まりの人もいらっしゃるのではないでしょうか? 連休明けのお仕事大変でしょうけど無理のないようにやってくださいね(*^-^*)

さて、そんな僕自身は昨日までTwitterの制限に苦悩を強いられていたんですが・・・。


復活しましたよ!!


はい、復活してます。晴れて自由の身になりました。

Twitterのヘルプセンターに問い合わせのメールしたり、セキュリティを追加したりログインログアウトを繰り返したりしたらいつの間にか解除されてました。なんだったんだろ・・・笑


それでは復活後の昨日までの僕の実績を見ていきたいと思います(*^^)v

1.昨日までの実績

昨日まで約3日間くらいは制限によりしっかりできてなかったところもありますが、制限の範囲で行動はさせて頂きました。

結果的に制限解除後の5月11日の午前中で約96名のフォロワーさんが増えてくれました。

5月11日実績

そしてフォロワー解除さんの方もですね減ってはきていましたね!

5月11日フォロワー解除実績

昨日の5月10日が25人解除されたのに対して現段階で12名となってます!
離れていく人はどうにもできないけどやっぱり気持ち的にはソワソワしないでもないから少ないに越したことはない正直な気持ち笑。


2.制限解除後に実行したこと

 正直、制限がかかっていることであまり他のユーザーさんと交流ができなくなったことによりメンタルが落ち込んでたんですよ。

なのでそれがツイートの投下数も数えてはいないですが落ちていたとは思います。

しかし制限解除が確認できてからは水をえた魚の様に相互RT企画に参加しまくったりRT5連したり暴れちゃいました笑。

画像3


ツイートの方も既に朝5時くらいから今日と明日のぶんをそれぞれ10ツイートずつは予約設定してあります( *´艸`)

制限解除後に実行したことまとめ

 ・相互フォローRT企画に80件ほど参加
 ・フォロワーさんのホームへ遊びにいく
    ・ツイートでくだらないこと投下 

以上が制限解除後に嬉しくてやったことになります( ;∀;)


3.フォロワーアップ無料サポート企画の準備


そしてですね、Twitter制限をくらいつつも準備進行中の
フォロワーアップ無料サポート企画を進めていました。

日頃からお世話になっているフォロワーさん達にDMを飛ばしそれぞれ
ご意見を頂戴することができかなり煮詰まってきた企画ではあります。

やっぱり実際聞いてみると自分の価値観と人の価値観のズレには勉強に
なりましたね。

・※FF外無しでフォロワーアップするなら価値がある

・フォロワーアップができるノウハウ凄い

・そもそもフォロワーを増やすことのメリットとは?

こんな感じの様々な意見を聞くことができとても参考になりましたね。

※FF外というのは自分がフォローもしていないしフォロワーでもない外の人間のことを指します

いま僕のなかで出ている考えをまとめると↓

・フォロワーアップのことをご存知な中級者以上には魅力がない
・初心者の人には調べる労力を考えたら良い企画なのかもしれない
・自分自身がTwitterで経験し変化してきた実績と方法を伝える
・フォロワー数を増やすことでどんなメリットがあるのかをお伝えする

上記のことを考えて企画の作成をしていくようになりました。

今週の水曜日には告知を実施し、金曜日に募集開始できるように品質を
高めつつスピードも意識して取り組んでいきます。

さあ、今日もまだ始まったばっかりですね!
僕はそうそうに昨日までの実績を出してしまいましたが、本来の力が発揮できるようになったので爆速でTwitterのほう運用していきます(*^-^*)

みなさんも素晴らしい1日をお過ごしください(^O^)/

本日も僕のnoteを読んでいただきありがとうございました!


サポートを頂けたら私のこれからのnote活動費等に使わせていただきます(>_<)