見出し画像

フジロックに出ないバンド・リスト

フジロックと日程が被ってるKendal Callingのラインナップが発表になっている。

とりあえずBlossomsとリック・アストリーはKendal Callingでまたスミスのコピー・バンドやるんだろうか。フジロックで来日したチャーメンことThese Charming Menの衝撃を超えてくることはないだろうから羨ましくはない。カサビアンもこないだ来たし、ティム・バージェスもこないだ来たのでそんなに羨ましいラインナップではない、というかKendal Callingのラインナップは毎年そんな感じ、羨ましいまであと一歩みたいな傾向がある。

英国各地の夏フェス情報どんどん解禁になってきてるけど、Kendal Callingは2年連続でCateが出演決定している。それとよく知らんけどフリートマック・ウッドってなんだ?最近の若手の誤字みたいなしょーもないステージ・ネームのセンスはどうにかならないものか。このラインナップには入ってないけどカイリー・モーグ(死体安置所)とかボブ・ヴィラン(悪党)とか上手いこと言ってるようで長期的な視野で考えるとプラスにならない名前としか思えないんだけれども。

今日の1曲


今日のパンが食べられます。