29回連日おトイレ掃除✨【女性限定】✨スタイル美人になったハズ✨2カップアップしていた✨

おトイレ掃除に直接関係ない気もするけれど、

掃除にハマっていなければ気付く事は無かったでしょう!!

去年から、下着が苦しいと思っていました。

体重は変わっていないのに、どうしてなのだろうと感じていました。

そうしたら、フッとインスピレーションのようなものが降りてきました🌳

デパートでどうしてもランジェリー売り場が気になってしょうが無くなったのです!!

私は以前より、自分のクローゼットの中だけはいつも完璧でした✨

この日もデパートのランジェリー売り場で、カワイイお品はあれど、衝動買いとは無関係なのでお買い物は無し★

だけど、だけど、とっても素敵なレースのランジェリーのブランドを発見したのです✨

昨年、イタリアに行って、ラペルラに複数回行っても冷静なお買い物しかしなかったのに!!!

イタリアは、イタリアは服飾の本場✨✨✨

数もお値段も踊り出しちゃうくらい素敵です✨✨✨

普段のお値段が日本のSALE価格です!!

さて、日本のデパートで見つけた極上レースのランジェリーブランド!!

気になって仕方がなく、ネット検索してみました✨✨✨素敵な作り✨✨✨

そしたら、検索に『女性の半数以上がサイズの合っていないブラジャーを着圧している!!』という記事が出て来ました🌿

まさかと思い、計ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

え〜〜〜!!びっくり!!!!!!

アンダーに変化は無く、トップバストが2カップも上がっていました!!!!!!!!

2年間、全く気付かなかったのです。

2年間おかしいなーーーーーーーー???とばかり思っていました。

これは、個人的に大ニュースです!!!!!

体型が、スタイルが変わります!!!!!✨✨✨

ヌードはいきなりは変化しませんが、新しいサイズのランジェリーは、効果 絶 大 です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨

スタイルが変わりました!! 洋服を着たら!!

少しすっきりしすぎだったデコルテが、マネキンのような、外国人のようなスタイルに変化したのです!!!!!!!✨✨✨✨✨

朗報以外の何物でもありません✨✨✨

特技が急に増えたような、いきなりプレゼントをもらったような喜びです!!!!!

お掃除に夢中になり、細かいところまで気が回るようになった結果の出来事だと思います🌲


皆様にもビックニュースが雪崩れ込んで来ますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?