見出し画像

がんばりすぎたので。

久しぶりにからだが重くて「あぁがんばりすぎたんだなぁ」と思う。ここ3週間喜怒哀楽が詰まっていて、そのたびに真ん中に戻る工夫して。とにかくエネルギーを使った。

寒いだけでもエネルギーは使われていくから、冬は内にこもったほうが良いですね。ありがたいことに固定のシフトが少なくなり、自分の時間が増えたのでのんびり過ごそうと思います。

今年のテーマは「お金をエネルギーと解き廻す」
プラスして「楽する」も入れておこうかな。

2023年はほんと、がんばらなくていい。だって今までがんばってきたんだもの。みんなも楽してこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?