見出し画像

笑顔の奥、強さの奥にあるもの。


「どうしてそんなに笑ってられるの?」

だって笑うしかないじゃない?(o^^o)

「強いね♪ 尊敬する!!」

強くなんてないのよ。
そうやってないと保っていられないだけ。

ただそれだけ♪

私、(株)未来派の西山いずみだから。

起業家としてちゃんと稼ぎ続けてる西山いずみだから。

新宿御苑にすぐ近く
四谷四丁目交差点目の前にあるパワースポットと呼ばれてる未来派サロンを構えてるオーナーだから。


だけどね、それはそれ。

魂は暴れてる。

だから新たなつながりを求めて、
魂のつながりを求めて、

noteを再スタートさせたのかもしれない。

何にもないところから
17年前楽天ブログをスタートした時みたいに♪
あの時から私の人生が変わった♡

人はいつからでも変われる。

軽やかに。
時には泣き笑いしながら。

自分が自分を大好きでいられるように。
自分が自分の一番のファンでいられるように

そしてここでご縁をいただいた方のこと
大好きでいられるように♪

フォロバ99%。(アダルト系などの1%を除く)

魂と魂のつながり、
いつの時代かきっとご縁があったであろう魂の同窓会的なつながりの場所として…

笑顔の奥、強さの奥を丸ごと見せられる場として…

いずみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?