ユウタイムズ 2024/01/16

こんにちは、ユウタイムズです。

名古屋では雪がちらつき「さむっ!」がひと言目に出るような季節感になってきました。

車のガラスの霜取りをかったのにまだ活躍してないので明日くらいは霜おりるかなーと少し楽しみにもしています。

毎日の仕事でインプットする時間があまりなく
耳から学ぶもすぐに右から左へ
メモすればいいんだけれどそれも出来ずすぎるので
一回精査して音楽を純粋に楽しむ時間をつくったりしたいなと思います。

情報の偏りによって同じ視点からしか物事がみれなくなるといけないよ、って鴨頭さんも言ってたし気にかけて違う者をみて体験したいと思う。

そのためにはやることはすくない
◦沢山出かけること
◦知らないとこにいくこと
◦知らない人と出会うこと
◦頭を硬くしないこと

新しいもの好きな僕には性に合っている気がする。

プレイリーカードも使えそうな感触がある。
これは必須でもっていていいものだと感じる。

新しい発見って最高に面白いし
僕も何かしらいいインパクトを与えれるもの
どこかで見つけたいなー

とにかくもっと学ぶ機会を沢山つくっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?