見出し画像

いずもちゃん達紹介②

不運ねこちゃん

毎日必ず不運な事が起き、少なくとも一日三回は死んでしまう。
基本的に偽いずもちゃんたちは不死身なので何回死のうが問題ない。しかしメンタルはやられていく。
近づいてくるもの全てが恐怖の対象。暗い路地裏や安全そうな洞窟で怯えながら眠っている。
もう毎日生きた心地がしない…。

ももいろねこちゃん

運動神経、戦闘力が高く、好奇心旺盛。
常にあおいろねこちゃんと一緒にいる。あおいろねこちゃんのガールフレンド。
殺しは遊びと思っており、退屈になったら近くの人間を見境なく殺す。あおいろねこちゃんに近づく者は容赦なく惨殺する☆
血を浴びて汚れたらあおいろねこちゃんが綺麗にしてくれるのでそれ目当てで人を殺す事もある。

あおいろねこちゃん

知能が高く冷静沈着。ももいろねこちゃん以外の全てに興味がないようだ。ももいろねこちゃんのガールフレンド。
ボーイッシュな格好の事が多い。
ももいろねこちゃんの奇行も考えも血で汚れた姿も全てが愛おしいと思っている。
ももいろねこちゃんに近づく者は暗殺する☆

うさぎいずもちゃん

うさぎの耳が生えた偽いずもちゃん。食欲と性欲がかなり強い。
うさぎだがにんじんやキャベツを好まず人間の肉ばかりを喰らう。
いずもちゃん(本体)の事を恨んでおり、見つけたら捕まえて色々な拷問をする。

天使いずもちゃん

翼があったり頭に輪っかが浮かんでいる偽いずもちゃんたち。
比較的温厚な子が多く、無駄に他人に危害を加えない。
いずもちゃん(本体)に協力的で神様のように思っている。いずもちゃんのためならどんな敵にでも立ち向かう戦士。
翼はあるが空は飛べない。邪魔になって切り落とす者もいる。

ケーキいずもちゃん

ケーキでできたいずもちゃんたち。歯や骨は砂糖菓子、目玉はゼリーなど、体液はジャムや水飴や練乳など。
体がケーキなので甘くていい匂いがしている。
よくカラスや野良猫につつかれたり齧られたりしている。
肉体は再生し、食べられてもなんの問題もないが痛覚はあるため普通に痛い。

今回はここまでじゃ…good-by👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?