見出し画像

西野サロンリモート100人飲み会を終えて

昨日、西野亮廣エンタメ研究所のメンバーで100人飲み会がありました!

(サロンメンバーのミキさん主催)

100人飲み会、ロゴ

20~22歳の大学生が多いイメージでした!

私とは感覚が全然違う。ドライにストイック。ただ一生懸命。

スピード感と行動力、フットワークの軽さは負けていないと感じました!

引き続きそこの生き方は変えず、今の20歳くらいの人がやっている活動や感じていることを知っていくことが、自分の感覚も洗練されていくと感じました!

また参加したい!

よろしければサポートお願いいたします! いただいた資金は、スナックCandy出雲店の運転資金にし、これからも挑戦者を応援し続けていきます!