見出し画像

岡山Candyで得た気付き

島根のまっちゃんこと松島秀彰です!
普段はアプリ開発の会社を経営しながら、出雲でスナックCandyを運営したりしております!

今日は先日行った岡山Candyで得た気付きについてお話します。

岡山Candyは僕のルーツでもあるので、良く行きます。かれこれ5回目くらいだと思います。(月一ペース)

だいたいイベント時に行くので、20人以上のお客さんと一緒に呑むことが多いです。それはそれで最高に楽しいです(^^)

先日行った時はめずらしく店員合わせて6人でした。

そこで、ひとりひとりの深い話ができました。まさしく「スナック」というような感じです。

画像1

初めましての人も自然に馴染めそうな、とても良きな空間でした。(実際初Candyの人が1名)

大人数のCandyも楽しいですが、少人数のCandyも最高に良かったです。

僕も、自分がどのような人間なのかということを岡山笠岡のからっちからリクエストされたので、喋らせていただきました。

兄弟がとても多いこと、通行人Aな人生だったこと、年収200万で奴隷だったこと、キッカケがあり自分の人生に興味を持ったこと、本気で人生を変えようと思ったこと、今は最高にハッピーなことetc...

みんなどう思ったんだろう(笑)

●出雲Candyへの転用

・イベント時はサロンメンバーオンリーでやる。

・通常営業日は地元の人も入りやすいお店の雰囲気を作る。


さらに最高だったのは、初めましてのひとみちゃん、笠岡からっち、島根の松島が同い年でした!(平成元年)

まさにゴールデンエイジ!!


そんな出逢いもたまにある岡山Candyに、ぜひ皆さん行ってみてください!(^^)/

-------------------------------

●スナックCandy出雲のメイキングを見られるFacebookグループはこちら
https://www.facebook.com/groups/izumocandy202012/

●松島がオススメしたいオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」はこちら(980円/月)
https://salon.jp/nishino/

画像2


よろしければサポートお願いいたします! いただいた資金は、スナックCandy出雲店の運転資金にし、これからも挑戦者を応援し続けていきます!