見出し画像

【12/4代理ママへの想い】

こんばんは!島根のまっちゃんこと松島秀彰です!
今日は、12/4にあるイベントへの想いをつづります!そして最後はしっかり宣伝します!

12/4(金)20:00~
岡山倉敷Candyにて、代理ママイベントを行います!

このイベントですが、出雲Candy広報部長シャイニング光太郎くんと岡山奉還町のダルビッシュくんが11月に香川のセトスタで繋がり、
岡山倉敷Candyオーナー仲野さんを交えた3人でzoomをされたことがキッカケで、開催の一週間前、実現に至りました!
#感謝のスピード狂

松島ですが、4月頭にサロンに入り、Candyのことを知り、中身を調べました。
僕はCandyのポジティブな空間に魅了されました。
行ってみようと思いましたが島根にはまだCandyはありませんでした。
「無いなら自分でつくりたい」と思いました。

何かしらを成し遂げたいと思った時、僕のやることは決まっています。
「既にそれをやっている人に聞く」です。

岡山倉敷Candyオーナー仲野さんとは、みの編のオンラインイベントで会話したことがキッカケで繋がっていました。
早速DMで連絡してみました。
以下、仲野さんとの当時のやりとりをそのままコピペ。
#ライブ感をお楽しみください

------------------
「仲野さん、今週末の土曜日夜(6/5)はスナックCandyいらっしゃいますか??😄」

「まつしまさん、ありがとうございます!スピード感すごすぎます!
今週末の土曜日夜が、
三密ルールで定員減らしてる事も理由なのですが
たまたまいっぱいなんです😭」

「そうなんですね!すごい!!
ちなみに6/12(金)夜はどうですか?😄」

「大丈夫です!」

「じゃあ、6/12に行きます!
20:00くらいでも良いですか?」

「はい!
ありがとうございます!」

「ありがとうございます!
よろしくお願いします!
楽しみです!😄✨」
------------------

これで、6/12に初めてのスナックCandyへ行くことになりました。

6/12(金)夜、なんと、仲野さんはサシでお話できるようにセッティングしていただいておりました。

「わざわざ自分にDMをしてきてCandyに行きたいと言ってくる人は、
何かに挑戦したい人か、Candyをやりたい人なので、どちらかだと思っていました。
なので、サシでゆっくりお話したかった。」

そう言っていただけました。
#かっこよすぎないか

僕はメモ帳という名のノートPCを取り出し、準備していた質問をしつつメモをしまくりました。
仲野さんは僕に、全て出し惜しみせずに教えていただけました。
また色々お話していく中で、お互いのストーリーもお話したり・・・。
とても充実した時間にさせていただきました。

さらには途中、仲野さんが
「大切な人を紹介したい」
ということで急遽、仲野さんの幼馴染であるコウさんや、
当時倉敷Candyのママをされていたゆっこママをわざわざ呼んでいただき、
途中から4人で話をさせていただきました。
本当にあたたかく、最高の時間でした!

その日、Candyに関することをすべて聞いた僕は、
「島根でもできそうなので、僕、Candyやりますね!」
と言って島根へ帰りました。
僕の想いは、Candyを「つくりたい」から「つくる」へ変わっていました。

それ以降も仲野さんには、僕が全国のCandyへ行くときに繋いでいただいたり、
小谷さんとのやりとりに関して相談したり(結果、小谷さんを島根にお呼びすることができました)、
BASEやシルクハットについて相談したりと、大変お世話になっています。

ざっくりとこんな感じで、半年前のあの日、僕のCandy(チャレンジ)がスタートしました。
あの日があったから、僕は出雲Candyを立ち上げる活動をしています。
僕にとって、Candyのルーツは間違いなく岡山倉敷Candyです。大好きな場所です。

そんな岡山倉敷Candyで代理ママをさせていただけるとのことで、
本当に嬉しく、期待に応えたいと思いました。

今回の代理ママは、出雲Candyの広報部長をやってもらっているシャイニング光太郎くんとのWママになります。
僕が彼に、「俺たちで20人呼びたい!」と勝手に言いました。
#いつも勝手

現在、10名の方に来ていただけることになっています。
本当に最高に超絶ありがとうございます。
#このタイミングで来ていただける人全員神に見える

まだ空きがありますので、行っても良いよ!
という方はこちらの岡山Candy公式BASEからご購入ください!

https://gsfr3.app.goo.gl/oz4Uj7

日時:12/4(金)20:00〜
場所:岡山倉敷Candy(倉敷駅徒歩5分)
料金:3,500円 + チャージ1,000円
(ファンクラブ会員はチャージ無料)

山陰、山陽、瀬戸内、関西のサロンメンバーが20人くらい集います!
盛り上がること間違いないし盛り上げます!(^^)/


出雲Candyオーナー
松島 秀彰

よろしければサポートお願いいたします! いただいた資金は、スナックCandy出雲店の運転資金にし、これからも挑戦者を応援し続けていきます!