artist_bannar_写真だけto

ささやかなエール

出雲阿国
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:21)は購入後に視聴可能。

「ささやかなエール」

風を感じて
確かな気持ち信じて
タイムリミットなんて無いんだよ
最高の瞬間を君と

奇跡を起こす君に
僕は何が出来るだろう
君の苦しみをどれだけ分かってるだろう

僕のいるこの場所は
画面の君に遠く
何も出来ないけど
君が進む道はコメで繋ぐよ

うつむいても
同じ歩みなら
顔を上げてその笑顔見せて
画面を超えて君に届け!
きっと僕ら繋がってる

少しでも前に進めたなら
最後に辿り着く場所が
きっと君の場所になるから
君の背中に
ささやかなエールを

過去を想い明日を求め
今を生きる君は1人じゃない
画面を超えて君に届け!
きっと僕ら繋がってる
昨日の自分よりも今日の
今日よりも明日の自分が
ずっと笑えるように
流れる汗にたくさんの笑顔を

ニコニコ 繋ぐよ
ニコニコ 君へのエールを
ニコニコ 負けたくないんだ
ニコニコ 諦めたくないんだ

ニコニコ ニコニコ

===========

ずもさんよりメッセージ

こんにちは!
今回配信することになった
この「ささやかなエール」は

応援歌を作ろう!という番組の企画でずもさんが
視聴者の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんの思いから
インスピレーションをうけて
作詞作曲したオリジナル曲です。

前を向いて頑張ろうという気持ちになってくれたらいいな、
少しでも応援できたらいいな、と思い作りました。

応援されると
自分では思いもしない力が湧いてくるときがあります。

また、逆に
人を応援をしていると
自分も励まされるような気持ちになることがあります。

この曲が
あなたへのささやかなエールになるように

ニコニコしながら
お送りします☆

ずも子


===========

私をはげます歌とは…
「風水芸人出雲阿国陽の気拡散プロジェクト」の1つとして
LINEライブの配信の企画として誕生した
聞くと少し元気になる、
私を励ましてくれるような曲を
ずもさんが演奏する人気企画です。

今回配信する
「ささやかなエール」は
2009年7月30日に放送された
「ニコニコ動画12時間ぶっ通し生放送!!」で、
生放送中にずもさんが作詞作曲をして作ったオリジナル曲を
アレンジしなおして音源化したものです。

続きをみるには

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?