10万人ありがとうキャンペーン❤️11月カレンダー

パンパカパーン❤️🎉

とうとう
ずもさんのLINE公式アカウントのお友達が10万人を超えましたー❤️❤️❤️

10万人もの皆様が
ずもさんと一緒に
毎日がちょっとハッピーになる
風水や漢方、薬膳、
そして何より
「楽しい!!」の気持ちを
シェアしてくれてると思うと

こんな幸せ無いなぁと
本当にいつも思います!!

本当に当たり前の事ではないし
今まで以上に
ずもさんや、ずもさんの作品に
関わってくれる
全てのみんなが
楽しくなるように!!

「陽の気拡散!」の精神全開で
日本で唯一の
開運エンターテイナーに
なるべく!!

毎日を楽しく!
精進していくので
今後ともずもさんを
よろしくお願いします!!!笑

そんな感謝の気持ちを込めて
皆さんからご希望の声が多かった月ごとのどんな流れがあるかな?って言うカレンダーを
プレゼントさせてください🎁

今回
12月からのサービス開始前に
10万人突破したので

慌てて作った手書きの物に
なってしまい
あわわわわ…と
なってるのですが、

LINEライブご覧の皆様と
製作会議をして

手書きの方が良い!などなど
ご意見頂きましたので
手書きの物をそのまま
掲載させて頂きます!!

本当時間が無い中で
自分で見ても

もっと上手に描けないかな…とか
分かりにくいんじゃないかな…と
本当不安が残る感じになってるのですが、

「うん、ずもさん伸びしろ沢山だね❤️」
と、暖かく見てもらえたら嬉しいです!

今回は
10万人ありがとうの気持ちがお伝え出来たら良いなぁと思ったので
とにかく11月もう始まってるし、
早くリリースする事を重視してしまいました。笑

12月からは
もっと見やすく
情報も盛り沢山でお届け出来るようにしようと思っているので

今月は
気持ちを受け取ってもらえたら
嬉しいです❤️

一覧カレンダーで
特にチェックしてほしい日の
書ききれなかったことを

何日か
補足をつけました。

これももっと書きたいところなので今後は
やり方を変えていく予定です!

そして
毎日のこまかい開運行動は
ブログに引き続きアップしていきたいと思っていますので、

印刷したり
ご自身の手帳に書き写して
流れをつかむためのアイテムとして活用してもらえたら嬉しいです!

例え要注意の日があっても
その日を楽しくいきていくための知恵なので、
普段より気をつけていけば良いだけだし

とっても良い日があって
ここに向けて
何かやった方が良いとあるから
今は何もしない…だと
本末顛倒だと思うの。

もし勇気が出ない時に
背中を押してもらうために
活用するとか

事前に傾向を掴んでるから
うまくこなせた…ような
占いや暦に振り回される人生じゃなくて
「活用」
してイキイキ出来るように❤️

沢山の気持ちを込めて作りました!!!

本当
急いで手作り感満載で作ったから
ガッカリされたらどうしようって
思うところもあるんだけど…笑

でも
これから進化していくので!!

今月のハッピーに
役立ちますようにー❤️❤️

本当にいつも
ありがとう😊

これからも
何卒
ずもさんをよろしくお願いします☆

「みんな大好きだよ〜❤️❤️」

沢山の愛を込めて!!
ずもさんでした☆

11月のカレンダープレゼントはこちらから!!

パスワードは、公式アカウント→ツイッター→インスタの順で入力してね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?