見出し画像

阪急十三駅糞大爆破の戦い

おはようございます。
キーマカレーメシスパイシーを
食べながら、
昨日のカレーメシ的失敗を
回想してます。

直感に助けられました。

朝シャワーの後、
ブリーフの選択で、ブカブカの
綿にするか?
タイトな滝川ポリエステル系に
するか?
まだまだ残暑ざんしょ。
普通は綿100%でしょうが、
この日は西城秀樹ブーメラン…

仕事が終わり19時から
世界の山ちゃんで飲み会
梅田は東通り商店街でした。
手羽先も他の料理も美味い旨い!
食べて飲んで話して笑ってお開き。

「あー食った食ったのクタビーチ」
出た!
バリバリ機嫌のいいときの
オリジナルギャグw

いい気分で阪急宝塚線に乗って
中津まで来ると腸の調子が超変。
座席を立ちました。

「座ってたら出るぞ」汗
また直感です!

扉に立ち十三駅に着くまで
ガクガクと捨てられた
尾崎子猫のように震え
まわりは何も見えなくなった。

家まで待てない、庄内駅までも無理、
十三駅のホームに降りると

「トイレはどこやねん!」
「隣のホームかよ!」
「階段駆ける下り響くやん!」
「え!ホームの一番奥w」

「ダップンダ ↓」
「オワタ」

隣のホームに上がるとダッシュ!
もう既に頭を出し初めてるのが分かる。
脱腸ってこんな感じ?
出だしたら止まらない。
ガニ股高速走りを見たホームの人が
避けて行く。
トイレまで500mはあるんじゃね?
その間どんどんブーメランパンツに
溜まっていくwww
「秀樹感激〜〜」言うてる場合か!

トイレ3m手前で戦いは終わった。
敗北です。全出し終了〜

これは後々
「阪急十三駅4・5番線糞大爆破の戦い」   
と語り継がれることでしょう。

朝のブリーフを綿100%ブカブカに
してたらパンツと足の間を伝わり、
白いスニーカーに落ちて電車では
帰れなかったでしょう。

反省。良かったこと。
※ピチピチブリーフは糞ダムだ。
※トイレが一番奥で人が居なかった。
※トイレットペーパーも1ロール以上あった。
※野営好きのお陰で糞には慣れてた。
※お客さんのお陰で糞には慣れてた。
※処理後に紙オムツ的に紙をはさめた。
※引続き電車で帰れた。
※お尻をもっと引き締めます。

以上、長文失礼しました。
記憶を記録しました。
本日も絶好調で休みです。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?