見出し画像

ラインのストーリーズが?

ストーリーズ。
消えて無くなる動画。
二度と一コマも見れない。
見たものは脳に記憶として残すしかない。
いや、作者は記憶すら意図して無いのか。
作者なんて言わないでと怒られそう。
さらりと水に流しましょうか。
それは美学なのだろうか?
美学なような気がする。
ちょっとかっこいいよな。

おっちゃんには分からん。まだ。
少しでも映像の世界に携わった者は
作品は大袈裟でも映像が消えることが許されない。
消えようものなら「田舎に帰れ!」
チーフディレクターの罵声。蹴り。トラウマ。
編集マンじゃなかったけど、
いったん録画したものは大事よ。
どんなにアホな映像でも納得したなら
責任もって堂々と世に出しましょうよ。
そんなスタンスやった。

こんなこと言うてんのが古いんやろうなぁ。
いま「所有」ってワードが一番めんどい思う。
なんか重いよね。
もっとこれから身軽にならないとね。

お客さんから貰ったローヤルをツーフィンガー
ロックで飲んで呟いてます。
ツーフィンガーってのも古いか。
フィンガーファイブはもっと古いか先生。汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?